検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,098 hit

100 ページ50

.


東条


困った顔をさせたかったわけじゃなかったのに、でもこの状況じゃ無理もないか。

困惑気味のAに声を掛けようとした途端、勢いよく貞子役の子が追いかけてきて。


「いやーーーー!!!!!」


今まで聞いたことがないようなAの全力の悲鳴に驚いてしまっていたら、今度は凄い力で引っ張られてしまい。

呆気なく出口付近まで辿り着いてしまった。



「ご、ごめんね東条君…!痛くなかった?」

「全然大丈夫だよ。Aの方こそ大丈夫だった?」

「私は何ともないよ。結局送ってもらっちゃってごめん、ありがとう。じゃあそろそろ行くね!」


つい行かないでと口走りそうになる。


「あー!Aいたー!!」


出口で手を振る吉川を見て小走りで俺から離れようとするAの肩をふいに掴んでしまった。


「わっ…な、何?どうしたの?」

「Aのクラスに遊びに行くね。」

「うん、待ってるね!」


これじゃあいつもと変わらない会話になってしまう。


「うん、Aに会いに行くね。Aだけに。」


わざと意味ありげな言葉を耳元で囁くと、驚いた顔で振り返ってきたから笑って手を振りその場から離れた。



はあーーーーー。俺、頑張ったよな。

時間差で自分の行動と言葉に対して恥じらいが出てきて顔が熱くなってしまう。


自分のクラスがお化け屋敷でよかった、こんな顔恥ずかしくて誰にも見せられない。


.

この小説の続きへ→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 金丸信二 , 東条秀明   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - おにぎりさん» 返信遅くなってすみません😭 ダイヤのAにハマっていまして、語れる人がいないので是非ボードで♢Aのこと語りませんか?いやでしたらスルーして頂いて大丈夫です‼︎ (2022年8月20日 18時) (レス) id: 390c1a0e26 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - ユキさん» コメントありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! 沢村も御幸も魅力的でとっても素敵ですよね! ありがとうございます、 頑張ります! (2022年7月28日 22時) (レス) id: 22e4c314bb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 初めまして!!最近♢が好きになったものです! 推しは沢村と御幸なんですが、東条がメインの小説初めてなので読んでたらすごく面白くて…!これからも応援してます!頑張ってください!! (2022年7月28日 21時) (レス) @page17 id: 390c1a0e26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2022年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。