検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,232 hit

夜ト「第149話。マジでこのシリーズで終わるのか心配になってきた」 ページ14

紅「まだ、来てないのさ」


貴「待とっか」


二人でベンチに座る


ロー「トイレ行ってくる」


貴「いってら」


紅「……」


貴「……」


((何も話すことない…))


紅「Aは自分の世界に戻るんだよね」


貴「うん」


紅「その戻る方法が見つかんないし、早く見つかると良いね」


貴「うん……紅はどうするの」


紅「私?」


貴「だって神器でも紅はこの世界の住人。このままこの世界にいるの?」


紅「私は……



Aについてくよ
私は、Aの神器だから主についていく」


貴「大好きな彼とずっと会えないんだよ」


紅「うっ…でも良いのさ。A達がいるから。そういうAだってローと会えないんだよ」


ほんとは恋をしてはいけないんだ

だって遠距離恋愛は寂しい

この世界に何処かで離れていてもいつかは会える

でも

世界自体別々だからまた会うのは100%くらい難しい


貴「正直この世界から離れたくない。色んな思い出が出来たもん…でも戻らないとその世界に待っている人がいるのだから、私は帰るんだ」


紅「……そっか」


沈黙が続くなか二人が戻ってきた

大黒「第150話。もう150か…はぇな」→←ペン「第148話。目が合って逸らし方によって好きなのかわかるらしい。目は正直だからな」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツクヨミの氷華 - 泣きました。面白かったです。 (2017年8月14日 20時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズノキ | 作成日時:2017年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。