検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:42,401 hit

もう一方の幼馴染 ページ7

今日一緒に帰れないと言われた私は放課になると、すぐさま6組に向かった


『まぁぁぁしぃぃー!!!!!!』


志「そんな大声出さんでも……びっくりしたわ」

まーしぃを驚かせてしまったことに、笑いながら謝罪した


『それでさ、まーしぃ今日一緒に帰らん?!』


志「え、さかたんはどうしたん??」


『なんか、今日は他の奴と帰るからーって急に言いだしてさー…』


なんか怪しいな と考え込むまーしぃ

そんな疑わんでも と思わず笑ってしまう


『で、まーしぃ一緒に帰れない?

今日駅前の電気屋で予約してたゲーム買おうと思ってたんだけど……』


志「え、いくいく」


『やった!ありがと志麻ちゃーん!!!大好きよーー!!!!!

それじゃあ、授業終わったらここで待ってる!』


まーしぃは少し驚いた表情をした後、

少し俯いて

その後、了解 と言って笑ってくれた

何か言っちゃったかな? と思い返しながら

志麻くんとセンラさん、それから浦田さんにも手を振って、私は自分の教室に戻っていった









(その頃6組では)

志「はぁ……」

セ「志麻ちゃん大好きよーって言われとったねww」

う「おめでとうwwww」

志「うるせぇ……」


セ「でも、Aちゃんはさかたのことしか見とらんからなぁ……」

う「どんまい」

志「知っとるわぁ!!」


う「それにしても、よく志麻も諦めないね」

志「そんな簡単に諦めれる訳ないやろ……」

セ「まぁ!俺たちは応援しとるから!!」

う「そうだぞ志麻!!頑張れ志麻ちゃん!!」


志「志麻ちゃん言うなや!!!!!」

もう一方の幼馴染-2-→←幼馴染の変化-4-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢坂鋳柘@坂田家 - ありがとうございます!!ナナシさん結婚してください)))番外編楽しみにしてます!いくらでも送りますよ(ハンドパワー) (2017年10月7日 21時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - 夢坂鋳柘@坂田家さん» (ハンドパワー好きです←) コメントありがとうございます!さかたん落ち番外編としてかかせていただきます!! (2017年10月7日 20時) (レス) id: 6c10f2d271 (このIDを非表示/違反報告)
夢坂鋳柘@坂田家 - って思ってました(笑)夢主ちゃんとさかたんの落ちもみたいなぁ〜|ω・`)チラッ (2017年10月6日 22時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)
夢坂鋳柘@坂田家 - 夢主とさかたんくっつけー!(ハンドパワー) (2017年10月6日 22時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - RIONNさん» 青春感でてますかね!?ありがとうございます!!もうちょっと頑張ります…!! (2017年9月25日 23時) (レス) id: e44d2cd435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2017年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。