検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,400 hit

幼馴染の変化-4- ページ6

(坂田side.)

ある日

俺はA迎えにいく為、美術室へと向かっていた


美術室に着いた俺は勢い良く扉を開けた


坂「おーい!!A!帰るぞー!!」


あれ…誰もいない……?


俺は夕陽が差し込む教室を見渡した

すると、Aじゃない、小柄な生徒が1人



?「あ……A先輩ならさっき、職員室に行くって仰ってましたよ…?」


振り向きながらこちらを見る彼女は


夕陽に照らされてて、逆光の所為なのか


天使が舞い降りたんじゃないかって思うくらい綺麗だった



俺は一瞬時が止まったかと思ってしまうほど彼女に見惚れていた



坂「あり、がとう……」

上手く言葉が出なかった


いえいえ と照れながら笑う彼女を見て


もっと話したいと思った


彼女のことを色々知りたいと思った


気づけば俺は彼女の目の前に立っていて

坂「何年生?」

なんて、変なことを聞いていた

身長的に一年生だろう

?「1年です。1年6組。」


坂「な、名前は?」


?「星宮 百花です!先輩の名前はなんですか?」


坂「俺は、坂田です。坂田 悠真」


俺が名前を言ったあと、暫く沈黙が続いた

でもその沈黙を星宮さんが破ってくれた


星「坂田先輩は、A先輩と付き合ってるんですか…?」


坂田先輩 そのワードを聞いて、俺の鼓動は一層早くなる


坂「つ、付き合っとらんよ!ただの幼馴染や!!」


星「そうなんですか!仲が良さそうで、羨ましいです!!」


無邪気な笑顔、透き通るほど綺麗な声


顔が赤くなっているのが自分でも分かる


心臓が可笑しくなっている







_______これが、恋なのかな。

もう一方の幼馴染→←幼馴染の変化-3-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢坂鋳柘@坂田家 - ありがとうございます!!ナナシさん結婚してください)))番外編楽しみにしてます!いくらでも送りますよ(ハンドパワー) (2017年10月7日 21時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - 夢坂鋳柘@坂田家さん» (ハンドパワー好きです←) コメントありがとうございます!さかたん落ち番外編としてかかせていただきます!! (2017年10月7日 20時) (レス) id: 6c10f2d271 (このIDを非表示/違反報告)
夢坂鋳柘@坂田家 - って思ってました(笑)夢主ちゃんとさかたんの落ちもみたいなぁ〜|ω・`)チラッ (2017年10月6日 22時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)
夢坂鋳柘@坂田家 - 夢主とさかたんくっつけー!(ハンドパワー) (2017年10月6日 22時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - RIONNさん» 青春感でてますかね!?ありがとうございます!!もうちょっと頑張ります…!! (2017年9月25日 23時) (レス) id: e44d2cd435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2017年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。