検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:42,402 hit

逃げる幼馴染の告白-3- ページ27

志「えー……」

まーしぃは えー とか あー ばっかりで全然告白してくれない

私もまーしぃも緊張しすぎてお互いの目も見れないぎこちない状態が続く


実際は2分くらい経っている時間も、30秒くらいに思える


まーしぃは意味ありげな咳払いをして口を開ける


それと同時に私もまーしぃの顔を見ようと顔を上げる


すると、意外にも距離が近くまた目を逸らしてしまう


『あッ……ごめん、、』


志「だ、大丈夫」


私はある程度距離をとろうと後ろに下がる

が、まーしぃは私の腕を引っ張った


まーしぃは力加減を間違えたようで、私はまーしぃの腕の中にすっぽりと収まる


…え?抱きしめられてる?

めっちゃ恥ずかしいんだけど!?!!?


私はなんとか抜けようとするもまーしぃの力が強すぎて離れられない

私は抵抗するのを諦め、大人しくする

お互いの鼓動がバグバクいって、今にも破裂しそうだ

まーしぃは私の耳元に顔を近づけ


志「好きです、ずっと大好きです。

何があっても俺が守ります。


………俺と付き合ってください」

私の耳元で囁いた




…それはずるくないですか


私は熱を帯びている顔を上げまーしぃの顔を見る


案の定、まーしぃの顔も真っ赤なようで


志「ちょ、見んな……」


私は、2人の顔と同じくらい真っ赤な夕陽に照らされた教室の端まで聞こえるくらい大きな声で返事をする


『宜しくお願いします!!!!』




志麻くんと私はほんのり甘い3度目のキスを交わした








_______________________

ひどいオチですね(

ごめんなさい、ほんとにごめんなさい()


これで本編は終わりになります!!

さかたん落ちも書こうかなって思ったのですが、気力がありません(白目)

誠に申し訳ないです………


次作はいつになるかわかりませんが、また歌い手さんの小説を書こうかなーと思っております!!

死ネタとかいいですよね………(


読者さんを泣かせるくらいの死ネタ小説つくってみたいですね


では!!ここまで読んでくださり有難うございました!!!!!


have a nice day!

次話からは坂田落ち!!→←逃げる幼馴染の告白-2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢坂鋳柘@坂田家 - ありがとうございます!!ナナシさん結婚してください)))番外編楽しみにしてます!いくらでも送りますよ(ハンドパワー) (2017年10月7日 21時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - 夢坂鋳柘@坂田家さん» (ハンドパワー好きです←) コメントありがとうございます!さかたん落ち番外編としてかかせていただきます!! (2017年10月7日 20時) (レス) id: 6c10f2d271 (このIDを非表示/違反報告)
夢坂鋳柘@坂田家 - って思ってました(笑)夢主ちゃんとさかたんの落ちもみたいなぁ〜|ω・`)チラッ (2017年10月6日 22時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)
夢坂鋳柘@坂田家 - 夢主とさかたんくっつけー!(ハンドパワー) (2017年10月6日 22時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - RIONNさん» 青春感でてますかね!?ありがとうございます!!もうちょっと頑張ります…!! (2017年9月25日 23時) (レス) id: e44d2cd435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2017年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。