検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:17,798 hit

ページ9

『出来た〜!!』

「なぁマジほんとさぁ、……勘弁してくれよ」



相変わらず繋がった状態の手と目の前に浮かぶ大きなトリオンを見て溜息を零す

と言っても心臓はバックバク



ほんと。なんでさぁ

俺とハート型なんて作っちゃうかな、


何回も言うけどさ、この超立体デカトリオンハート俺たちの手の上方にあんの。

要は俺とAの間に出来上がってる訳


「……勘違いすんじゃん」


好きな人が手繋いでハート型作るとか、



『これね、太刀川さんがハートって言った時思いついたの』

「……あの人ほんと、」



よく分かんねぇとこで役に立つんだよなぁ



『でもおかげで久しぶりに出水との時間作れて良かった』

「なっ、!?」

『……返事まだ出来なくてごめん。多分出水の事いっぱい傷つけてると思う』

「いやまぁ、」



それはそうなんだけど、もう慣れの境地まで来てしまった感は否めない



『……独りで勝手に逃げて顔を背けてたけど、ちゃんと向き合うと出水成長したなぁって』

「は?」

『喜怒哀楽顔に全部出るし、気づいたら身長も伸びて。……手だって昔はもっと小さかった』

「ちょ、おまっ」

『はいしっかり〜。これ2人のトリオンで出来てるからどっちかが油断すると形崩れる』



動揺した拍子にぐらついたトリオンハートを気張って元の形に戻し、改めてAと向き合う

……俺も面白い事思いついちゃったかも



「なぁ、ゲームしようぜ」

『ゲーム?なんの?』


キョトンとした表情になるあいつにニィっとめいいっぱい口角を上げてやる


「愛してるゲーム」

『はぁ!?』

「ほら気張れ〜。形崩れんぞ」


今度は俺が煽るとムッとした表情で綺麗なハートに戻すA


まぁ要はこのトリオンハートは2人のトリオンが繋がって出来てる関係でどちらかが油断する、或いは手を離せば形が崩れてただの変化弾と化す


Aに照れてもらう×手を繋いでいられる


なんて幸せな一石二鳥



『…年末やったじゃん』

「あん時は大勢いたかんなぁ。今は実質2人」

『……いいけど、今回は私が先攻ね』

「おう」



何やら少し考えて諦めたように承諾するあいつ

指を絡め、ふわっと笑う表情が懐かしい




『ねぇ。





_____公平愛してる』





俺の蜂の巣まであと0._秒











_______________

アンケート個人1位タイ1人目出水でした…!
作者的にはこの結果が1番衝撃的でした…

久しぶりにお話が超平和です^^

曇のち雨→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八月蝶 | 作成日時:2023年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。