検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:18,356 hit

お人形さん_○ ページ14

「出来たっ…!!」


放課後の教室、1人息を吐く。


最後の一縫いを終え、やっと完成した。



…米津さん人形。



……………何となく、本当に何となく。

特に作る題材が無かったから、作っただけだから。

もうすぐ完成しそうだったので、学校に持ってきていた。


「…………………」


小さな子供を掲げるように人形を持つ。


人形につぶらな瞳で見つめられる。



我ながら、そこそこ可愛く出来たと思う。



…………………………。



「…あ、玄師。どうしたの?泣いてるの?
しょうがないなぁ…Aがぎゅーってしてあげるっ…!!」


完成したからか謎にテンションが上がってる俺。


人形を包み込むように抱きしめる。


うむ…中は綿で沢山。


心地良い触り心地…いや、抱き心地だ。


「A、何してるの?」


煩いな、今癒されてるところなんだよ。

ほっといてくれ____



「A…大丈夫…?」




「……え」



振り返ると、そこにはキョトンとした米津さんの姿。


あら、本人が来たぞ…あああああああ!!


「い…いいいいいいつから!?」


動揺を隠せない俺。


「いつからって…ついさっき」


「帰ってたんじゃないんですか!?」


「いや…先生に昨日忘れてたプリント出しに行ってた。Aを置いて帰るわけないでしょ」


Aさんは帰ってほしかったぞ。



「てかA、僕の名前呼んでなかった?玄師って…」


ギクリ。



「い、いいえ!?ほ…ほら、け…検診!!検診行かなくちゃって…」



「え、どこか悪いの…!?」

心配そうに声を荒らげる米津さん。


「そ、そうじゃなくて…!!あの…定期検診とかあるでしょう?それです。何かあってからじゃ遅いから…あはは……」



「そっか。そうだね。

…A、もう一個訊いてもいい?」



「何でしょう…」


米津さんは首を傾げて一言。




「後ろに隠してる人形…何?」

お人形さんその2_○→←敬語_☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:米津玄師 , 短編 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔月α(米民)(プロフ) - サロマロさん» 鋭いっすね…!!春雷もイメージしてました…凄い感性ですね(; ・`д・´) (2019年2月28日 15時) (レス) id: ab8cd8723d (このIDを非表示/違反報告)
サロマロ - 処女作!?素晴らしすぎます!!!米津さんの春雷のようだなーって思いました!! (2019年2月25日 8時) (レス) id: 44473f733a (このIDを非表示/違反報告)
朔月α(米民)(プロフ) - サロマロさん» ありがとうございます(*^^*)ほぼ処女作のようなものなので、拙い部分はあったと思いますが、そう言って頂けて嬉しいです(-人-) (2019年2月25日 6時) (レス) id: ab8cd8723d (このIDを非表示/違反報告)
サロマロ - すべてのシリーズを見ました。感動しました。最高で言葉が出ませんでした。ほんとに、最高な時間でした。尊死するかと思いました。この作品を作っていただきありがとうございました。ほんとに、100万円をお渡しできるものならしたいです。最高でした (2019年2月24日 22時) (レス) id: 44473f733a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔月α・美怜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/082301153/  
作成日時:2018年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。