検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:75,768 hit

file.251 ページ15

「じゃあまた今度、僕のことぎゅってしてね。


……あ、勿論、Aからね!」





「……そろそろ乾きましたかね」






スルーしとこう。



ドライヤーの電源を切り、テーブルへと置く。




「………Aのツンデレがまた出」





「ああぁぁぁもう……分かりましたよ!!


やりゃー良いんでしょやりゃー!!」






「へっ…?ちょっとA!?」



俺は勢い任せに、

椅子に座っている米津さんに後ろから抱きつき、

米津さんの首元に後ろから腕をまわす。





「……………これで満足ですか…」




「Aってさ…偶に大胆に行動するよね……」





「やれって言ったの誰ですか…!!」





「別に今すぐしろとは言ってないけど」





笑いながらそう言って、俺の腕を掴む。





「…離してください」





「こんな状況滅多に無いのに、


すぐ終わらせたくないよー」





へへーっと米津さんは笑う。




………結構力が強く、俺では解けない。




「……写真撮っちゃおうかなー」






「やめてください」






「えー……じゃあ



『ハチさん、大好きです愛してます』



……って言ったら良いよ」




「は…はぁ!?


何でそんなことっ……」





「じゃあ写真撮ってもいーい?」



駄目だ…

本当に言わないと許してくれない……




「っ…………は……ハチ…さん……」





「なぁに?」



満面の笑み浮かべやがって…!!




「だっ……だ、大好き…です…」




顔がとてつもなく熱いので、

米津さんの肩に埋めるようにしてポツリポツリと話す。





「………後はー?」





「う……ぁ………あ、愛……してま…す……」






「ん、よろしーい」




手を離されると同時に俺は手を解き、


顔を隠し(うずくま)る。

file.252→←file.250



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:米津玄師 , 男主 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はち - 261の最後はマトリョシカ、、、、、?! (2019年7月14日 14時) (レス) id: 0c4c753c1d (このIDを非表示/違反報告)
はち - ↓違ったらチョーーーーー恥ずかしいやつ (2019年7月14日 14時) (レス) id: 0c4c753c1d (このIDを非表示/違反報告)
はち - 米津玄師の『lemon』でしょ?!?! (2019年7月14日 14時) (レス) id: 0c4c753c1d (このIDを非表示/違反報告)
朔月α(プロフ) - エリさん» あ…ありがとうございます!!(´▽`)励みになります(*`・ω・)ゞ (2018年11月3日 16時) (レス) id: 14946c236c (このIDを非表示/違反報告)
エリ(プロフ) - 初コメ失礼します!朔月さんの表現の仕方とか文章大好きです(≧∇≦)更新頑張ってください!! (2018年11月3日 15時) (レス) id: 75f2a8a919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔月α x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/082301153/  
作成日時:2018年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。