検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:73,590 hit

259話 ページ20

ベラミーは誰にも追いつけない速さで壁を蹴ったり飛び回ったりし、ルフィに襲いかかる









ベ「……麦わら、俺は……お前を……はァ……ッ殺す!!!そしてあの人に認めて貰う!!!」

ル「ベラミー!!やめろ!!頼む!!ほんとにお前!!死んじまうぞ!!!」


ベ「そんなの、本望だ!!……それに他人の心配なんてする暇ねーだろ!!!」

わかってる!……分かってんだよ……ッ!!こいつが俺に手を出さねェ事なんて……ッあん時と同じじゃねぇか!!俺は何も変わってねぇ!!!


ル「ベラミー、お前……変わったな。」

ベ「ッ!!!!!!!麦わらァ!!俺の最期のケンカだァ!!!お前が買え!!!」

ル「ッ……!」

ベラミーの身体は既に限界を超えている。なのにも関わらずまだ動き、まだ立ち向かう、ベラミーの姿にルフィも応えようとしたいた。


ベ「麦わらァ!!!!俺は昔の俺なんかじゃねぇ!!!強くなっただろ!!!」

ル「あぁ!!お前は強くなった!!!」

ベ「だったらッ……ッ!!だったら!お前も俺を殴れよ!!!!!ッ」

ル「ッ……」

立ち尽くすルフィ、それに構わずベラミーはルフィに立ち向かう。


ベ「てめぇの望んだ返事を貰えなかったからと、勝手に憧れた男に手のひらを返すようなみっともねェ真似はしたくねェ!!!マヌケにゃマヌケなりの貫くべき筋ってもんがあんだよ!!!!!」




ル「こんなケンカ買う理由がねェよ!!!」

ベ「ねェならいいさ!!!……ぜェ……そこにつっ立ってろ!!!」

ル「……」

ベ「……ッ」

血を流しながらも飛び回るベラミーにルフィが言う



ル「やめろっつってんだろうがァァ!!!!何やってんだお前ェ!ッ!!!何が好きかより何が嫌いかで自分を語れよ!!!!」

ベ「ッ!!!!!!」

ル「はァ……はァ……」

"出来るわけねぇ!!!!友達だ!!!!"

ベ「ッ……!……麦わらァ!!覚悟!!!!」



ベラミーは最期のケンカをルフィに買わせる為、ルフィに殴りかかるが……


ル「……うおおぉぉぉお!!!!」

ルフィも昔と同じようにベラミーの頬を殴った


ベ「………………。」

ル「……」









上の方では…

ロ「……ッ」

あん時、俺と死体を取っ替えて正解だったな。間一髪だった……麦わら屋にはすまねェ…だが、俺にはまだやるべき事があるッ……、



ル「……ッ!!!」

ルフィは、下から上へとジャンプした


ベ「……麦……わら……ッ」

260話→←258話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンとめん(プロフ) - 瑠璃さん» 瑠璃さん!励みのお言葉嬉しいです!!頑張ります!! (2018年7月4日 21時) (レス) id: 5171e97360 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 続編、おめでとうございます。この小説は最初から愛読させてもらっています。これからも頑張ってください、応援しています! (2018年7月4日 19時) (レス) id: 4bf8c988df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンとめん | 作成日時:2018年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。