検索窓
今日:4 hit、昨日:61 hit、合計:8,903 hit

383話 ページ36

研「A」


あ「!…研磨くん、お疲れ様」

研「真っ赤だよ、目」

「だめだよそんなに擦ったら」と私の頭を撫でてくれる研磨くんの優しさにまた涙が溢れてくる


研「ふふ…ありがとう、A」

あ「私は何もしてないよっ」

研「してくれたじゃん」

あ「え?」


研「繋げ…って言ってくれたじゃん」

あ「…あー…だね」

研「Aが居なかったらこんなに動けなかった」

あ「…」

研「バレー、楽しかった」

にこっと笑った研磨くんの顔が本当に楽しいって顔をしていたのでまた涙が溢れた



黒「ちょっと研磨くん?泣かせてどーすんのよ」

研「泣かせるような事言ってないし」

黒「普段お前がそんな事言わねぇからAはそれが嬉しんだと思うよ?」

あ「もっ…涙止まんないじゃんっ」

研「なんかごめん」

研磨くんが私を泣き止ませようと優しく抱きしめてくれて背中をとんとんと叩いてくれた



研「A、ありがとう」

あ「…っ」

黒「お嬢さんもっと泣かせてんじゃねえかよ」

研「…ごめん、泣かないでA」

あ「研磨くんがバレー楽しそうに頑張ってるの見たらなんだか嬉しくなっちゃって」

黒「あの研磨がバレーを楽しいって思う日がくるとはね〜」

「泣いちゃうでしょうが!」と泣いていた鉄くん笑



研「…多分、そうさせたのは…翔陽のお陰…かな」

黒「チビちゃん研磨によくトス練付き合わせてたもんな笑」

研「もう2度とやりたくない」

あ「そうだったんだね」


研磨くんと鉄くんと談笑していると影山くんと日向くんが私の所にやってきた



日「研磨!」

日向くんは最初に研磨くん方へと話しかけに行ったので私は様子を見ていた


研「翔陽」

日「来年もまたやろうな!」

研「うん…やろう」


なんだかこの2人を見るとほっこりするな


影「あの、Aさん」

2人を見てたら影山くんに声を掛けられた

あ「影山くん、お疲れ様」

影「うっす…あの、あざっした」

あ「?うん」


頭を下げる影山くんに何が?という顔をしていたら研磨くんと日向くんが割り込んできた

日「おい影山主語を言わないと分からないだろ!」

影「うるせぇ日向ボケ!!」


研「多分だけど影山が言いたいのは、Aが応援してくれた事だと思うよ」


影「孤爪さん、よく分かりましたね」

研「何となくそうじゃないかなとは思ったから」

日「さすが研磨!やっぱ影山くんはAさんの前ではテレ山くんですね〜」

384話→←382話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2024年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。