検索窓
今日:11 hit、昨日:366 hit、合計:50,022 hit

206話 ページ9

及「矢巾…奇遇…?奇遇なんてもんじゃないんだから!!こっちは俺とAちゃんの時間邪魔されたんだから!」


岩「あ、やべ…数学の教科書忘れたわ」

花巻「まじか、あー俺、奇跡的に持ってんだけど」

松「まじかよ、真面目かよ」

花巻「だろ?」

岩「花巻、数学の教科書貸してくんねーか?」

花巻「おー、いーけど」

岩「俺、3限目だからお前のクラス取りいくわ」

花巻「おっけ、待ってる」



花巻さん達はそのまま行ってしまった


及「ったくあいつら邪魔するだけ邪魔しといてほんっとムカつく!!」

「も〜!HR始まっちゃうじゃん!」と怒っている及川さんだった


花「A、私今日漢字のプリント忘れちゃったから早く教室行こ!」

あ「え!そのプリント今日提出じゃない?」

花「だから早く教室行って、先生の机の引き出しから取って書けば間に合うっしょ!」


矢「お前それアウトだろ」

あ「花菜の悪知恵は凄いからね」

矢「俺、とんでもねぇ奴を彼女にしちまった」


花「え?なぁーに?秀くん?」

あ「花菜、顔…顔怖いって」

矢「いや〜、今日も俺の彼女可愛いなって思って」

花「当たり前でしょ、ほら早く行くよ」



花菜が私の手を引っ張って行くから及川さんに振り向きざまに「及川さん、後で教室行きます!」とだけ言っといた。それを聞いた及川さんは「俺が行くから待ってて!」と叫んでいた







〜1限目終了後の10分休憩時間〜


矢「望月…及川さん来てるけど」


1限目の国語が終わり、私はこの前お母さんがお土産で買ってきてくれたいちご大福の袋を開けて食べようとした時矢巾くんが私に声を掛けてきた



あ「…え」


後で教室行くとは言ったけど、さすがに今来るとは思わなかった…

それに時計を見るとまだ、授業が終わって1分も立っていなかった

もしかして、授業終わって走って来たのかな?でも、涼しそうな顔してるし…



及「何食べてんの?」


いつの間にか私のクラスに入ってきたのか、私が食べようとしているいちご大福をじーっと見てきた及川さん



あ「いちご大福です」


及「あ、それAちゃんが俺らにくれたいちご大福じゃん!」

「あれめっちゃ美味かった〜!」と言っている及川さん

いつもなら花菜が及川さんをあしらっているが今日は矢巾くんと2人で楽しげに話をしていたから仲睦まじいなと思いながら微笑んだ



及「ちょっとAちゃん、今は俺と居るんだから俺の事見てよ」

207話→←205話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 結衣ちゃ??さん» ありがとうございます!これこらもキュンキュン書いていきますのでよろしくお願いします! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ^ - ^さん» ありがとうございます! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
結衣ちゃ??(プロフ) - 初期の方から読ませて頂きました❕久しぶりにハイキュー見てキュンキュンしちゃいました💞😖 (2022年9月25日 17時) (レス) @page42 id: 6158c47f1a (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^ - あ、ただの神作品デスカ。すぅぅぅぅっごいすきですぅ! (2022年9月2日 18時) (レス) @page42 id: a77d2a3d87 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - masyumaro0318さん» 嬉しきお言葉ありがとうございます!! (2022年8月2日 18時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。