検索窓
今日:16 hit、昨日:56 hit、合計:50,297 hit

205話 ページ8

あ「でも男の人は髪の毛短いから良いじゃないですか」


そんな他愛もない会話をしながら学校まで歩いている私と及川さんは恋人繋ぎをして歩いている



及「分かってないな〜Aちゃんは」

あ「え?」

及「汗かくとさ、髪がベタついて崩れちゃんうんだよ」

「岩ちゃんには、もっと崩れろなんて言われるんだけどね」なんて苦笑していた


及「あと、男って汗かくと臭うから俺はめちゃくちゃシーブリーズ使ってる!」

「これが及川さんのお気に入りの匂い!」と鞄から水色のシーブリーズを取りだして私に見せてくれた


でも及川さん、そんなの付けなくても臭わないんだよね

いつも爽やかだし、柑橘系の臭いしかしない


あ「ジーブリ!知ってます!今度使って見ます!」

及「俺の貸すよ?」

あ「え、いや悪いですよ!」

及「いいよ!Aちゃんは特別!」

「Aちゃんは汗かいたら何使うの?」と及川さんが首を傾げて聞いてきた


及川さんに特別って言われたとても嬉しかった


多分私は今日憂鬱な月曜日を乗り越えられるとそう思った



あ「え?私ですか?」

及「うん」


あ「私は汗ふきシートを使ってます!」

及「俺も使うよ!時々ね」



汗ふきシートとシーブリーズの話で盛り上がっているといつの間にか学校に着いてしまった



〜学校〜


及「学校着いちゃったね」

あ「着きましたね」



隣にいる及川さんを見るとげんなりしていた


及「抱きしめてもいい?」


きゅるるんとした目で私を見てくる及川さんはとてもうずうずしてたし、手をわなわなとしていた




岩「何やってんだよクソ川」


松「お前、彼女できたからって調子乗ってると後で痛い目見るぞ」



下駄箱に居ると後ろからやってきた岩泉さん達に声をかけられた


及「空気読んでよ!!そこは何も声をかけないで行くべきじゃない?!」


花「無視したらお前よからぬことしそうじゃん」

松「そーだそーだ」

及「及川さんは優しいからそんな事人前ではしませーん!」


花「人前では、だろ?」

及「そ、そんな事はっ」

松「はいお縄〜」


花「スーパーヒーロー逮捕されるの巻」



及川さん達を見ていた時丁度そこへ、花菜がやってきた

花「A〜!」

私を見つけた花菜は私に抱きついてきた


あ「ぐえっ…ちょ、暑い」

花「この土日会えなかったんだからこれぐらいいいでしょ!」

矢「…はよ…って、お揃いで。朝から会うなんて奇遇ですね」


花菜の後に矢巾くんがやってきた

206話→←204話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 結衣ちゃ??さん» ありがとうございます!これこらもキュンキュン書いていきますのでよろしくお願いします! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ^ - ^さん» ありがとうございます! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
結衣ちゃ??(プロフ) - 初期の方から読ませて頂きました❕久しぶりにハイキュー見てキュンキュンしちゃいました💞😖 (2022年9月25日 17時) (レス) @page42 id: 6158c47f1a (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^ - あ、ただの神作品デスカ。すぅぅぅぅっごいすきですぅ! (2022年9月2日 18時) (レス) @page42 id: a77d2a3d87 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - masyumaro0318さん» 嬉しきお言葉ありがとうございます!! (2022年8月2日 18時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。