検索窓
今日:54 hit、昨日:43 hit、合計:50,279 hit

227話 ページ30

Aは見られたくない派やってん

やから俺Aの部屋行って謝りに行ったんよ

そん時にAの部屋から甘い香りしたって、めっちゃ興奮したわ

ドアの隙間から見えた部屋が女子って感じやなって思った

中入りたいなって思ったけどいきなり来た俺が、部屋入りたい言うたらきっと嫌やってなるやろうし、男の俺がAの部屋に入る時点おかしな話やろって思うてそんな邪な気持ちは消さなあかんと思った





あの後、Aとお昼ご飯食べようとしたらいきなりAが立って「ちょっと外出てくるね」ってほんまに外でよってった


まぁ、つむが目の前やったら嫌やねんな…
Aを泣かせた相手が目の前におる時点で嫌やもんな

俺が座ってたら外なんか行かずに、俺との会話楽しんでくれたんかな…






〜自宅にて〜


家に入ったらお母さんが「よかった!帰ってきてくれて」と泣きながら私に抱きついてきた


あ「え、なに、なんで泣いてんの…」


お母さんが号泣して私に抱きつくもんだから意味がわからなかった


すると、治くんがお母さんの代わりに教えてくれた



治「Aが帰らへんと思ったんよ」

あ「え?」


私が家に帰らない?そんな事ないのに…

あ、でも帰りづらいなとは思ったけど、家に居たくないとは思わなかった


及川さんに迷惑かけられないしね


母「ごめんね、Aちゃんに話さずに決めて」



あ「あー…うん…大丈夫だよ。気にしてない」

お母さんの性格は衝動に駆られるタイプで、思ったらすぐに行動するし実現しちゃうから時々ついていけなくなってしまうのは日常茶飯事だから、今更すぎるから気にする必要がない


お母さんは、雑誌の編集長やってるから私より想像が豊かで…ってそんな話じゃなくて、


母「ほんと?!よかったぁ〜!」


多分私のお母さんは、単細胞というやつ


気持ちの切り替えがものすごく早いし、ずっと引きずるタイプでもないから扱いやすい

母「治くん達、今週まで夏休みらしいんだって!だから、この辺の近くのホテルに泊まるんだって!あ!でね!治くん達、お家に遊びに来てくれたりご飯一緒に食べに行ったりするかもだからよろしくね!」

「いいわね〜!夏休み満喫してて羨ましいわ〜!」
なんて楽しげに話すお母さんの言葉に耳を疑うことばっかだし、とにかく突っ込みたい



あ「え、は?」


母「あ、治くんって勉強できるって聞いたんだけど…」


なんか嫌な予感が…


治「つむよりは大分できます」

228話→←226話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 結衣ちゃ??さん» ありがとうございます!これこらもキュンキュン書いていきますのでよろしくお願いします! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ^ - ^さん» ありがとうございます! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
結衣ちゃ??(プロフ) - 初期の方から読ませて頂きました❕久しぶりにハイキュー見てキュンキュンしちゃいました💞😖 (2022年9月25日 17時) (レス) @page42 id: 6158c47f1a (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^ - あ、ただの神作品デスカ。すぅぅぅぅっごいすきですぅ! (2022年9月2日 18時) (レス) @page42 id: a77d2a3d87 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - masyumaro0318さん» 嬉しきお言葉ありがとうございます!! (2022年8月2日 18時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。