検索窓
今日:250 hit、昨日:164 hit、合計:109,149 hit

60話 ページ11

2人でアイスクリームを食べ終え、次はクレーンゲームに向かった


〜クレーンゲーム〜

黒「お、これめっちゃAに似てる」

笑いながら指さしたのは、白いぬいぐるみのクマだった。


あ「え、似てる?」

黒「おー、めっちゃ似てるわ」

透明なガラス張りに張り付くようにそのクマと睨み合いっ子している鉄くん


黒「黒尾さん、このクマ取るね」

あ「え、無理だよ、こんな大きいのっ」

黒「やってみねーとわかんねぇだろ?」

既に100円を入れてレバーを動かし始める鉄くんと、その様子を見守る私



カチャカチャと動かし、決定ボタンを押すと…


黒「え、おい、マジかよ…」


あ「え、え?!すごい!すごいよ!鉄くん!!」

何と1回で白いぬいぐるみの大きなクマが取れてしまった…
取った本人より見ていた私が喜んでしまいあまりの嬉しさに、鉄くんに抱き着いてしまった


あ「あ、えっと、ごめんっ」

黒「へぇ…意外と積極的ですねぇ」


あまりの恥ずかしさにばっと、鉄くんから離れ私は鉄くんを置いて先に行ってしまった


黒「ちょっとお嬢さん、彼氏の鉄くんを置いていくなんて酷いじゃない」


あ「っ?!は、は?!」

黒「ぷはっ、ほんとお前見てて飽きないわ笑」

あ「もう、からかわないでよ…ってか彼氏じゃないし」

黒「へぇ…の割には顔真っ赤だけど?」

あ「へ?」



鉄くんに言われ顔を触ると顔が少し熱かった…



黒「何、もしかして本気にしちゃった?」

あ「し、してないっ…わ、私、好きな人いるもん!」


慌てて何言ってるか自分でも分からないまま好きな人いる発言をしてしまった私はとても今後悔してしまっている…だってまだ、あの人を好きなのかはまだ分からないっ、それに多分その気持ちは多分私の勘違いだと思いたい…だけど、あの人を思い浮かべると何故か、鼓動がはやくなる



黒「…」


あ「…っ」




どうしよう、今すぐこの場を離れたいのに、離れたいのにっ、鉄くんがそれを許してくれない



だって、今、手を握られてるからどうしたって逃げられない


でも、さっきから鉄くんは無言のまま…



あ「鉄くん?」


黒「…おー、悪ぃ」

あ「大丈夫?」

黒「あぁ、大丈夫」


その後は、お互い気まずい雰囲気になってしまい、フードコートでご飯を食べてる時も目を合わせられなかった…


ご飯を食べた後は鉄くんが雰囲気を戻してくれて、洋服屋さんも、パン屋さんも、雑貨屋さんもたくさん2人で見終わり帰る前に2人でプリクラを撮った

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 琴音さん» わぁぁああ!とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹期待に応えられるよう頑張りますので今後もよろしくお願い致します!! (2022年10月30日 17時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - このお話大好きすぎて他の小説見ていても気付いたらこの小説になっているほど大好きな話です!6の更新応援してます‼️‼️お仕事頑張って下さい。息抜きも大切ですよ! (2022年10月30日 12時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» そんなに見て頂いてるんですね!嬉しいです!土日に更新できるかと思いますので楽しみにしていてください! (2022年4月22日 8時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - ももさん» もも様!こちらこそ返信頂いて嬉しいです!もう繰り返し3周くらい読んでいますが←、本当に面白いですね!忙しい中だとは思いますが続き待っていますね!😊 (2022年4月20日 22時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!!今後も頑張りますのでよろしくお願い致します! (2022年4月20日 13時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。