検索窓
今日:42 hit、昨日:563 hit、合計:242,377 hit

32話 ページ33

今日は飛雄を正セッターとして試合に出してと言った俺が不在の中申し訳なさが滲み出てくる


そして待つこと40分…やっと俺の名前が呼ばれ診察室に入った





結果は軽い捻挫らしい。

及「さてと、軽い捻挫だったし…スーパーヒーロー及川さんが戻るから皆待っててね!」

誰も聞いていない空に向かって俺は叫んだ。





数分で着いた青城の体育館を開けると烏野と練習試合をしているみんながいた


あれ…1セット取られてるじゃん


って、え?!

あれ、もしかしてAちゃん?!しかも、制服着たまま?なんで???


及「制服着たままマネージャーやってくれてたってこと…?」

とにかく俺は急いで体育館へ入った



及「あららっ。1セット取られちゃったんですか」


急に現れた俺に皆が俺の方を振り向いた

ギャラリーにいた女の子達から「きゃーっ!!及川さ〜〜ん!!やっと来たぁ!!!」

なんて言う声が聞こえたのでにこっと笑っておいた


監「おお!戻ったのか!足はどうだった!」


入畑監督が俺が戻ってきたことを確認すると足の具合を聞いてきたので俺は応えた


及「バッチリです!もう通常の練習いけます!軽い捻挫でしたしね」

監「まったく…気をつけろよ及川」


及「すみませ〜ん」

監「向こうには影山出せなんて偉そうに言っといてこっちは正セッターじゃないなんて頭上がらんだろうが!」

及「あはは…」

俺は監督の話を適当に返してずっと気になっていたAちゃんの元に行った



あ「あっ…及川さん」

心配そうに俺の足を見るAちゃん。

及「ごめんね、心配かけちゃったね」

あ「大丈夫ですか?」


俺より小さいAちゃんが上目遣いで見てくるから今すぐに抱きしめたい衝動に駆られてしまう

及「うん!大丈夫!それより、今日もしかしてマネージャーやってくれてたの?」

辺りを見ると綺麗に折りたたまれている白いタオルに、既に入っているドリンクと、記入済みのスコア表。


あ「あ、その、はいっ」

及「そっか…ありがとうね」


俺から目を離して髪の毛を触るAちゃんの頭をそっと撫でて優しく笑いかけた


あ「っ!」


及「なんで制服なの?」

俺はずっと思ってたことを聞いた

あ「あ、えーっと…ジャージに着替えてからだと時間が掛かってしまうと思ってそのまま制服でお手伝いをさせて頂きました…何かすみません」


岩「俺らが少しでも早くバレーできるようにだとよ」

岩ちゃんがドリンクを飲みながら教えてくれた

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - はなさん» 教えていただきありがとうございます!!!今外しました!!ありがとうございます! (2022年1月11日 22時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! 消さないと違反になっちゃいます💦 (2022年1月11日 18時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - RIOさん» ご感想下さり、ありがとうございます!ハイキューキャラは皆かっこいいですよね(*^^*)今後は、及川さんとの出会いで夢主様が変わっていきますので最後まで見て下さると嬉しいです!よろしくお願いいたします! (2022年1月11日 14時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - めっちゃ面白いです!この作品!やっぱりステーキ及川さん好きやわ…とか思いながら読んでたんですけど、結局は全キャラ好きです(え)あと、二人の友情というかなんというか…めっちゃカッコいいなって思いました。応援してます! (2022年1月10日 23時) (レス) @page9 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。