検索窓
今日:315 hit、昨日:352 hit、合計:236,139 hit

11話 ページ12

そして、ただお礼を言いに来ただけなのかと思っていたら及川さんに急に腕を引かれて
え、引かれて…?


花「あ!!」

花菜もそれには予想していなかったのか、鬼の形相をしていた

あ、やばい、花菜めっちゃ怒ってる…


あ「お、お、及川さん…?」

とても冷静に見える私ですが、突然のことにとても大パニックしております


及「なーに?」

私と目線を合わせるように身長を屈めてにこにこと目を細めて笑っている


あ、やっぱり私この人無理かもとそう心の中で思った時誰かがやってきた


?「おい、クソ川後輩いじめてんじゃねぇよ」

及「え?!及川さんが可愛いAちゃんをいじめるなんて絶対にないから!」

?「後輩ちゃんの顔めっちゃ嫌そうだけど笑」

?「及川嫌われてやんのー」


及「もー!まっきー、まっつん!うるさいよ!」

嫌われてるとかないし!なんて可愛く怒っている。その様子を見ていたギャラリーにいる女の子たちは持っているスマホでパシャパシャと写真を撮っていた

なんだこれ、とても帰りたいと心の奥底で思った私だった


岩「もしかしてクソ川が言ってた奴か?」

及「さすが岩ちゃん!正解!」

松「へぇ、可愛いいじゃん。俺、松川一静でーす。あ、俺今フリーだからよろしく」

松川さんと言われる人に軽く自己紹介をされたので私も軽く自己紹介をする

あ「あ、えっと、望月Aです。今日は及川さんに誘われて練習を見に来ました」

松「あれ、最後の無視?」

この子気に入ったわーと言った松川さん

及「まっつん!何サラッと彼女にならない?的なこと言ってんの!この子はだめだよ!」

花「俺は花巻貴大でーす。よろしくね〜。あ、俺、及川より優良物件だから来る時は遠慮なく」

あ「望月Aです。よろしくお願いします」

及「ちょ、マッキーまで!」



岩「俺は岩泉だ。よろしくな…悪いな、クソ川が無理やり誘って」

断りづらかっただろ、だなんて気にかけてくれる優しい岩泉さんに出会えて良かったと内心安心した


あ「いえ、そんな事ないですよ!及川さんはとても良い人です」

取り柄もない私なんかに気さくに声を掛けてくれた。ちょっとだけ嬉しかった


花「及川が良い人とか世も末だな」

松「言えてるわ」

及「ちょっと、酷くない?!及川さん泣いちゃうぞ!」

岩「お前が泣くとこなんて見たくねぇからやめろ」

及「酷い、岩ちゃんまでっ」

鳴き真似を始める及川さんを無視して花菜に「上行こ」と言われてギャラリーへと移動した

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - はなさん» 教えていただきありがとうございます!!!今外しました!!ありがとうございます! (2022年1月11日 22時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! 消さないと違反になっちゃいます💦 (2022年1月11日 18時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - RIOさん» ご感想下さり、ありがとうございます!ハイキューキャラは皆かっこいいですよね(*^^*)今後は、及川さんとの出会いで夢主様が変わっていきますので最後まで見て下さると嬉しいです!よろしくお願いいたします! (2022年1月11日 14時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - めっちゃ面白いです!この作品!やっぱりステーキ及川さん好きやわ…とか思いながら読んでたんですけど、結局は全キャラ好きです(え)あと、二人の友情というかなんというか…めっちゃカッコいいなって思いました。応援してます! (2022年1月10日 23時) (レス) @page9 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。