検索窓
今日:50 hit、昨日:2 hit、合計:43,520 hit

354話 ページ26

あ「…」

ク「ここの、観光は出来たのか?まぁ、出来るわけないよなー。まぁ、俺達の式はホールケーキアイランドの南のストロベリー島っていう島でやるってママが言ってたぜ。下見するか?」



※ここからは作者考案の、オリジナルAさんも結婚式?!&サンジ奪還!!をダブルで進めていきます!お楽しみください!!

※ストロベリー島もオリジナルです


あ「…」

ク「おい」

あ「…」

ク「無視するな」

あ「大体、」

ク「何だ?」


あ「見ず知らずの人と結婚とか馬鹿なんじゃないの?!どんな頭してんの?あんたは、いいの?会ったこともないのに!!大体誰がこんな結婚決めたのよ、しないからね。私はあんたなんかと!絶対に!!」フイッ


ク「へ〜、手配書で見るより随分と綺麗な顔してるんだな。お前」ニヤ

あ「やめて、寄らないで。触らないで。腰持たないで」


ク「本当は構ってほしんじゃないのか?お前」ニヤ

あ「イゾウっ、会いたいよっ……ボソッ」


自分にしか聞こえないように言ったつもりがすぐ隣にクラッカーが居たとは知らずに声にしてしまっていたことをこの時知らなかった



ク「……」

グイ


あ「な、?!」


ク「お前は俺だけを見ればいい。」ペロ


い、今何が起きたの?わ、わ、私あいつにき、キスされたの?!え、え?!最悪!!


でも、最後の方少し寂しそうな顔してたのは気の所為かな…って、何あいつの事気にしてんの?わたし、あ〜、ナミ達さっさとサンジ奪還しなさいよ!!!





あ「なんなの、あいつ」




ク「A、離れんな。」

すぐ、手を掴みこっちと歩いていた道へと歩いていく


あ「ねぇ」

ク「?」

あ「私に酷いこと言われてるのにそれでも手を繋ぐのは何故?」


私はさっきまで散々クラッカーに色々言っていたのだ。それでも手を離さず隣を歩く彼に疑問を抱き聞いてみた



ク「何故って、そりゃ惚れてる女には優しくしろって言うだろ?」


あ「……」

ク「…」


あ「…」

ク「な、なんだよ、なんか言えよ…何か俺痛いヤツみたいじゃないかよ」

クラッカーは顔を赤く染めて恥ずかしがっている


あ「ふふっ…なんか、可愛いなって。健気だなって思っただけ」ニコ


ク「っ!」


『この子だよ、あんたのお嫁さん!ママは嬉しいよ!!マンママンマ!!早くあんたの孫を見てみたいねェ!!』


あ「クラッカー?大丈夫?」

ク「!あ、あぁ。お前俺の名前呼んでくれたな」ニッ

あ「え、うん…?」

大丈夫か?この人

355話→←353話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンとめん(プロフ) - ゆーかさん» はい!頑張ります! (2019年3月3日 20時) (レス) id: a7703dbcad (このIDを非表示/違反報告)
パンとめん(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!とても励みになります! (2019年3月3日 20時) (レス) id: a7703dbcad (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか - 更新頑張ってえええええええ!!! (2019年2月21日 20時) (レス) id: 85dd9f4813 (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 楽しいです。(*⌒▽⌒*)更新楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) (2019年2月19日 16時) (レス) id: 3e537abb72 (このIDを非表示/違反報告)
パンとめん(プロフ) - イゾウRAVUさん» 嬉しいです!!はい!頑張ります!!これからもよろしくお願いします!! (2019年2月3日 18時) (レス) id: a7703dbcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンとめん | 作成日時:2018年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。