検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:31,065 hit

番外編 今作中の実話 ページ49

〜〈番外編 今作中の実話〉とは 〜


たまーに、物語の中にあまり関与しない部分がありましたよね?

ここは、それを解説していくコーナーです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

作者の周りで起こった出来事ばかりなので、飛ばしていただいても構いません。



〈1話 憂鬱な朝〉

・主人公ちゃんの女子力… 自分で作った主人公は自分に似るぅ。 (。-_-。)

・愛用の目覚まし時計… 小1から使ってる赤いアイツです。最近調子が悪いのです。



〈3話 遅刻した訳じゃない〉

・部活動… 正直、友人達の朝練が憎いです。ぼっちで登校する日々……



〈4話 二人きりの教室で〉〈5話 3班の神〉

・キャラの性格やイメージ… 自分の周りの人に似てしまいがちです。ルシアは例外。



〈6話 つまらない授業〉

・班長決め… 大体「班長が悪い」で終わりますしー (´ε`; )



〈12話 現実的に考えて〉

・この世界の魔法… 小5の時から守り続ける鉄の掟です。呪文はあまり入れたくないですねー。



〈15話 叔母さん帰宅〉

・怒られるかも… 昔から怒られるのは大の苦手です。(T_T)



〈19話 教科書争奪戦〉

・教科書借して… 帽子ならいいでしょうー。私の場合は貸した後に返してもらうのを忘れます。

【実はこの話、主人公ちゃん視点だけのせいで"彼女"が一方的に悪いようになっていますが……

貸さない理由を話さなかった主人公ちゃんにも、多少の非はあるんですー】



〈24話 たこ焼きの残骸〉

・たこ焼きが好き… 作者はたこ焼きが好きです。しかし鰹節は禁忌という謎の状況デス。



〈26話 快晴の空を見上げて〉

・家の庭石… 小さいのと大きいのがあります。僅かに苔が生えてらっしゃいます。



〈27話 ぶどうPan〉

・ぶどうPan… ぶどうパン美味しいです。♪( ´▽`)



〈29話 忘れられない夢〉

・修学旅行の布団… 部屋が狭くて青狸風の寝方をしたのは事実です。



〈31話 給食は味噌汁でした〉

・盛り方が悲惨… おろしハンバーグにキャベツがかかるなんて、日常茶飯事です。

・牛乳に味噌汁… かきたま汁やカレーとかでも、溢す人がいたんですよ。えぇ。(´・_・`)



〈34話 湿ってるお風呂場〉

・女の子の服… それよりも体操服の方が楽ですし、ワンピは本当に葬式用しかないです。

・おさがり… 母や親戚によくもらいます。兄→母のTシャツ欲しいです。

・プラ板にハマる… 母が紫陽花や紅葉をやっています。




次のページへ……

番外編 今作中の実話2→←お知らせ


ラッキーカラー

あずきいろ

作者が今後使う名言(?)を作るコーナー(フラグではないはず)

私の一番大切な人は、貴方じゃない。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:学校 , 魔法 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやや - 業務連絡/すーはさん» なるへそ! やっぱり人気投票のアンケは無駄ではなかったのですね。なんとなーく予想はついておりますが、ちょっくらみてきます。 ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘ (2018年1月16日 19時) (レス) id: b3682d3944 (このIDを非表示/違反報告)
業務連絡/すーは(プロフ) - やっぱ、自分の好きなキャラクターが出てくるとつい読み進めたくなってしまうんですよね ^ω^)キャラクター総選挙のやつ投票しておきました! (2018年1月16日 16時) (レス) id: 6f805edbd6 (このIDを非表示/違反報告)
さやや - T.loveさん» ありがとうございます! まだまだ素人ではありますが、頑張っていきたいです! (((o(*゚▽゚*)o))) (2018年1月14日 16時) (レス) id: b3682d3944 (このIDを非表示/違反報告)
T.love - 面白かったです!これ からも、頑 張ってください! (2018年1月13日 21時) (レス) id: b4ffd76f66 (このIDを非表示/違反報告)
さやや - みくにさん» ありがとうございます! 励みになります〜! (≧∇≦) (2017年6月28日 22時) (レス) id: 9b16da2478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8211/  
作成日時:2016年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。