検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,167 hit

10月16日 深夜テンション ページ28

「やぁボブ、寝たくても寝れない時ってないかい?」
『そうだねジョン、僕はいつもその状態さ』
「『HAHAHAHA』」

なにこれつまんね




やばい気持ち悪い吐きそう_(꒪ཀ꒪」∠)_これガチなやつな。でも吐くまではいかんかなぁ

エンダァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァァァウォルズウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥエェェェェェェェェホォォォォォォォォォォユゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
はい。うる覚え?うろ覚え?ですw

「キャー ホモォが迫ってくるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ドドドドドドドドドドドドド┌(┌^o^)┐
『捕まえろ!!』
シナヤカァ┌(┌^o^)┐
『なん...だとぉ!?』
┌(┌^o^)┐<まだまだ甘いな
『しゃ...喋った!?』
┌(┌^o^)┐<我は神ぞ、跪け
「『ははぁ_(-ω-`_)⌒)_』」
なにこれつまんね

もうやだしゃっくり止まんないしなんなんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)

背伸びしても足りぬ背が!!オ↑オ↑オ↑オ↓オオ↓身長欲しいな!オ↑オ↑オ↑オ↓オオ↓身長欲しいな!!
なにかわかります?進撃の巨人の替え歌でっせ!!誰かさんが作った!!

今何時かなー?わぁ4時だ!!お腹空いたなー朝ごはんは何かなー?僕は┌(┌^o^)┐がいいなぁ┌(┌^o^)┐があれば生きてけるよ!ソウダソウダ!クリームソーダ!!

なんなんだよ!!疲れたよ!!ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

戦勇をニコ動て見ようとしたら有料じゃん!?終物語の2話見たらあの白い髪のヤツ腹立つじゃん!?なにが嫌いだよ!!僕はお前が嫌いだ!!神谷さんの演じるキャラに悪い奴はいない!!...多分

結局ジギルさんは男なの!?女なの!?声めっちゃ男なのにコメで女やら何やらかいてあるしわけわかんねぇ!!

赤葦登場近づいてきたね!!(`ω´)グフフ葦月や葦月ファンが増えるぜ三┏( ^o^)┛

今日『アニメイト行きたいなー』て言ったら連れてってあげようか?て母が言ってきたけどその後に金あるならとか言うから断ったよ!!僕は買わなくちゃいけないアンソロがあるんだよ!!

でも黒月の恋て漫画なんだよなぁでもそれが分厚くていっぱいクロ月の話が乗ってるわけじゃん!?欲しいよ!!だからアニメイト言った時にこっそり買うよ!!けど1680円くらいするんだよなぁ ハァ(º﹃º )

10月17日 ((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ→←10月13日 石川界人さん!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ソラキ , 日常 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - ソラキさん» ネットにお○されてる事も再確認できたよ!ww (2015年11月23日 14時) (レス) id: 9ad97d8dbf (このIDを非表示/違反報告)
ソラキ(プロフ) - ひなたさん» いつも寝る直前までネットしてるからね...改めてネットの素晴らしさを実感したよ!!ww (2015年11月23日 14時) (レス) id: 04734a2fc3 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - ソラキさん» 泣く前に寝たw 暇だったんよ〜 (2015年11月23日 14時) (レス) id: 9ad97d8dbf (このIDを非表示/違反報告)
ソラキ(プロフ) - ひなたさん» まじかwwww (2015年11月23日 14時) (レス) id: 04734a2fc3 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - ソラキさん» 禁断症状wwww 二日目の夜に、ネットできんくて泣きそうだったw (2015年11月23日 14時) (レス) id: 9ad97d8dbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラキ | 作者ホームページ:http://komiya823  
作成日時:2015年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。