検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:164,056 hit

可愛すぎる2 ページ2





日向翔陽side






「「「「お疲れっした!!!!」」」」





今日は、居残り練習も無しということで片付けして、放課後部活を終わりにする。

部室でのんびりガヤガヤ話していると、俺が話題に挙げて欲しくない話題が田中さんによって挙げられてしまった。





「そういえば昨日の!!あれは反則級の可愛さだったな〜」



「昨日の??」



「スガさん観てないんスか!?夏陽A主演の火曜ドラマ!!!」





夏陽Aという単語に俺の肩がびくりと跳ねる。




「それは流石に観たよ、あれは見なきゃ損だからね」



「昨日の回は感動したぜ!!特に主人公が"最期に夢を見させてくれてありがとう"って笑うシーン!!」



「思い出したら泣けてきちゃうよね」





ドラマ系にはあまり興味無さそうな旭さんさえもが話に入って盛り上がってる!!

ボロ出さないように話さないようにしないと……!!!





「来週の最終回は絶対見逃さないようにしないとな!!」



「俺なんかもう録画したぜ!!」



「そして!!夏陽Aは言わずもながこの世のものとは思えないほど可愛いよな〜!!な、日向!!」





話を振られないようにそーっと静かーに過ごしていた矢先、満面の笑みのノヤっさんから話を振られる。





「あッ……えとッ」



「あれ?日向って夏陽A嫌い??絶対好きだと思ったんだけど……」






変なこと言わないように慌ててテンパっていたら、菅原さんにキョトンとして聞かれる。






「え、いやッッ違います!!大好きですッッ!!」



「だよな笑ま、あんな子嫌いになる方が可笑しいでしょ」






よかった、何とか上手く弁明できたみたいだ……

というか嫌いなわけないじゃん!!!あんなに可愛い妹だし……妹だし……






「大好きって近場にいる訳じゃないんだし」



「ツッキーも好きでしょ??」



「うるさい山口」






近場にいるんだよ月島このやろ!!!妹大好きで何が悪い!!可愛いだろ!!

というかお前も好きなのかよ!?!?意外……






「おーい鍵閉めるぞー!!!」



「あ、大地ごめーん!!早く着替えないと」



「急げ急げ!!」



「大地さん怒らせないようにしなければッッ!!」






俺は着替え終わってるからのんびり外出てよーっと






「おい日向!!その制服、俺の学ランだ!!!」



「へ?」



「何やってんだよもー!!」



「ププッ」





やっぱりさっきテンパって間違えたんだ!!やばい大地さんに怒られる!?急げ!!!






可愛すぎる3→←可愛すぎる1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (705 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2068人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 良ければ更新して貰えると嬉しいです!烏野との絡みいっぱいみたいし、西谷と田中と沢山絡ませてもらえると嬉しいです!完結までついていかせてください! (5月29日 10時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!この作品大好きです!!これからも更新頑張ってください!応援してます💓 (2023年2月19日 19時) (レス) @page12 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
優雨-ゆうあめ-(プロフ) - 更新…!!待ってました!!この作品面白くてほんっと好きです♡ (2023年2月18日 22時) (レス) @page12 id: 12d19b95d0 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - すごい読みやすくて好きな作品です‼無理し過ぎず頑張って欲しいです!! (2022年10月18日 20時) (レス) @page11 id: 24bba1a895 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品大好きです!!ゆっくりでもいいので続けて欲しいです!! (2022年10月10日 10時) (レス) @page11 id: 3c0217a8e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さめきょうりゅう x他1人 | 作成日時:2022年2月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。