検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:191,944 hit

寝たふりしてみた ページ3

この検証は近所と書類を片付けている途中に寝たふりをして刀剣男士たちの反応をみるという検証です

ーーーー

《鶴丸国永》


「主〜?この書類破ってもいいか?てか、俺はもうクタクタだ!癒しだ!癒しを俺にくれ!」

ブツブツ言いながらもちょくちょくと私の分までやってくれる鶴丸だが、主が寝ていることに気づいた鶴丸は溜息をつきながらも、後ろから抱き着き細い腕をお腹に巻き

お疲れ様 と呟き瞼を閉じ、耳にキスをした。



《三日月宗近》


「あやな〜。主や、起きないとその綺麗な首筋にキスを落としてしまうぞ?」


そう。今私は机に突っ込んで寝てます(アホ)
三日月が言うと冗談に聞こえず、熱が顔に集中してしまう

起きるように優しく肩を揺さぶるが、目を覚ます気配がなく、起こすことを諦め三日月も一緒に寝ることになった。
三日月が寄りかかりすぎて目が覚める主であった


《一期一振》


「随分とお疲れのようですな(笑)」


寝たことを瞬時に気づき、自信が身につけているパーカーを風邪を引かぬよう掛けてくれる一期
そっと起こさないように、主の頭を持ち上げ自分の太ももにおき、残りの書類を片ずける
まさにロイヤル王子や…。


《小狐丸》

「主さま、いくら書類が嫌だからといってサボるのは良くないですよ?」

さっそく主の演技を見破り説教部屋へ連行
正座をし薬研から厳しい説教タイムが始まった


ーーーーーー

今回はめちゃ長くなってしまいましたm(_ _)m

お気に入り登録お願いします…!もっと面白くなるようにアドバイスも受付中です!

『殺して』と言ってみた→←飴をあげてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 琴葉さん» 今後も読んでくださる皆様にがキュンキュンできるようなお話を書けるように頑張ります! (2017年9月13日 23時) (レス) id: 99923dc80a (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 毎回吐血しながら見てます!←もう太刀がかっこいい… (2017年9月13日 23時) (レス) id: 5a56e3c42b (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 彩彌さん» いえいえ!あんな感じで良かったですか?? はい!待ってます! (2017年9月13日 22時) (レス) id: 99923dc80a (このIDを非表示/違反報告)
彩彌(プロフ) - リクエストを書いてくれてありがとうございます!!こんなに早く叶うとは思っていなかったので、すっごく嬉しいです!!またリクエストしますね(*^_^*) (2017年9月13日 22時) (レス) id: 5fe99d50ec (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - アゲハさん» はい!他にもゲームいっぱいしてます! (2017年9月13日 21時) (レス) id: 99923dc80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2017年8月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。