検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:439,827 hit

夢鬼13 ページ17

.

※痛々しい表現有り






夜に童磨様に呼び出されてお部屋に
行ったら衝撃的な場面に遭遇して
しまった。








「こ、これはどういうことですか?」









女「ぁ゛…あ゛だす、け…」









童磨「んー見ての通り俺の食事だよ」









そう言って童磨様は女の人の脚を
もいで食べている。









女「いぎゃぁあぁ゛!!」









「こ、この方は私のお部屋を綺麗に
して下さった信者の方では…」









童磨「んーそうだよ。」









女「ぁ…が…だず…け…でぇ」









そう言って女の人は私の方へ手を
伸ばした…が









童磨「穢らわしい手でその娘に
触れないでくれないかなぁ」









そう言って童磨様はその女の人の
頚を斬り落とした。









童磨「俺と逢瀬…ねぇ?」









「あ、あの童磨様…私…ちょっと
理解ができなくて…」









童磨「…」









「もしかして…何か嫌なことでも
あったんですか」









そう聞くと童磨様は女の人の脚を
置いて私を抱き締めた。









「!」









童磨「この娘が君の悪口を言ったんだ。
それに無性に腹が立ってねぇ…」









「悪口…?」









童磨「この娘は俺のことを好いていた
みたいだけど俺からしたら全然嬉しく
ないんだよねぇ」









童磨様の顔は凄く冷たかった。









何に怒ってるのかいまいち理解が
できなくて私はただ黙って女の人の
死体を見つめていた。









(悪口…何か前にも誰かに言われた
気がする…それをいつも庇ってくれた
人がいた気がするけど…誰だっけ?)









童磨「…夢想姫、身体いっぱい動かせる
って言ってたよねぇ」









「あ、はい?……え?」









気付けば童磨様に組み敷かれていて…









童磨「なら…今夜は沢山俺の相手を
しておくれよ」

夢鬼14→←夢想姫についての報告書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の狼 - あぁぁぁかっこよすぎかよ!~~ (2020年4月18日 18時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
- ああああもう好きいいいい!夢食べるってばくみたいですね!面白いので小説の更新頑張ってください!応援してます!(あと童磨推しだったから発狂した) (2020年3月9日 14時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
舞神楽(プロフ) - 七七四さん» えめちゃくちゃ嬉しいです!お読み下さってありがとうございます!続編出来ましたので宜しければまたお付き合いくださいませ(o´艸`) (2019年12月2日 10時) (レス) id: 23a708d4b8 (このIDを非表示/違反報告)
舞神楽(プロフ) - muitirou?さん» 童磨も好きですが猗窩座も好きなのでこういう絡み入れたかったんです(///ω///)ありがとうございます!続編出来ましたので宜しければ! (2019年12月2日 10時) (レス) id: 23a708d4b8 (このIDを非表示/違反報告)
七七四(プロフ) - 今日このお話を知って、一気に読んでしまいました。とても面白かったです。続編が出るのを心待ちにしてます。(^o^) (2019年12月1日 15時) (レス) id: 14bdff1be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞神楽 | 作成日時:2019年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。