検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,123 hit

ISLANDTVプロフィール ページ9





ながつま
長妻 A



生年月日:1998年6月5日



血液型:A型



出身地:茨城県



趣味:お菓子作り、作詞



特技:ベース、作詞



将来の夢:みんなを笑顔にできるような人になる!



ファンの皆さんへ一言:よろしくお願いします!



(担当楽器:ベース→ベース/ギター)







2010年11月、ジャニーズ事務所に入所。2015年、天才Geniusのメンバーになる。(その頃からバックでベースを弾いていたり、作詞をしていた為音楽の天才としてメンバー入り)
天才Genius時代は菅田琳寧とシンメ

元Love-tuneであり現在7ORDERに所属している長妻怜央の実姉。






中村嶺亜:れあ(人1)
A⇔嶺亜くん

侍の中でもJr歴長い二人


「嶺亜くんかわいいな〜」
「Aには負けるよ!」


なんかノリが女子同士のそれ(どれ)
プライベートでもたまにカフェに行く仲
関係性は仲良しな女友達(?)


菅田琳寧:りね(人1)
A⇔琳寧

長いことシンメの二人

「琳寧のことなら熟知してるつもり」
「Aと一緒に居られるのが幸せ!」


仕事やプライベートで仲良しなのは勿論のこと、家族ぐるみで仲良しらしく、Aは琳寧の妹ともショッピングに行くことがある


本高克樹:ぽん(人1)
A⇔克樹

前身グループから一緒の二人

「やっぱり克樹のご飯食べてる姿は最高にかわいいよね、幸せが滲み出てる」
「俺に優しいAだけがグループでの心の拠り所(笑)」

克樹をとことん甘やかすA
それに甘える克樹。


佐々木大光:(人1)たい
大光⇔A

振り回す姉と意地悪な弟

「グループ内で一番姉弟っぽいよね」
「A俺の扱い方ほんとに荒いよ(笑)」

実際に弟(双子だけど)の居るAと
実際に姉の居る大光なので、お互いの扱い方はよく分かっている


今野大輝:(人1)こんぴ
こんぴー⇔A

カップル(?)

「こんぴーと一緒に居ると楽」
「Aとは会話とかなくても気まずくならない」

動画内でよく目が合っている二人
気がつけば隣同士で笑っているため付き合っているのではないかと言われている



矢花黎:やば(人1)
Aちゃん⇔矢花

陽キャと陰キャ

「矢花〜頼りにしてるよ!!」
「あ、Aちゃんこういうの全部俺に丸投げしてくるんですよ」


めんどくさいことは矢花に丸投げするAと
めんどくさがりながらも頼られて満更でもない矢花



必ずお読みください!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , 長妻怜央
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 更新、まってます! (2022年5月15日 7時) (レス) @page24 id: 98e8827874 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 嶺亜君とりんねくん寄りのオール担当です最高です作者さんコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月7日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2021年2月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。