検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,117 hit

ページ4




Q.33「7MEN侍で一番優しいのは?」
A.「今野」


嶺「なんでこんぴーが一番優しいの?」


「なんだかんだ、わたしのこと分かってるよね」


今「うん」


大「何?お前ら付き合ってんの?」


「いや!違うよ(笑)違うんだけど、なんかね」


今「ねえ」


矢「なんかで通じ合うのやめてもらっていい?」




Q.34「7MEN侍で一番厳しいのは?」
A.「佐々木」


嶺「大光言われてるよ」


大「なぁんで!俺絶対Aに優しいし!」


「どこが!?ふとした時厳しいよ!?」


本「ふとした時(笑)」


「なんかさ、わたしがお菓子とか食べてるとか、おい食べんな!とか言ってお菓子奪ってくるし」


矢「泥棒やん(笑)」


「ダンス練でもなんかわたしに厳しいんだよ。
ここの振り分かんないから教えてって言っても、投げやりなんだよ(笑)」


今「あ〜はいはいみたいなね、よく流されてんね(笑)」


「そう!なんなのあれ」


大「だってAには期待してるもん!」


「は!?期待しないでよ!(笑)出来ないことくらいあるわ」



Q.37「メンバーの秘密を一つだけ教えてください」
A.「本高アクロできる」


「嶺亜くんとか見たことあると思うけどさ、
克樹とは同じグループだったから!アクロバットできるの知ってるの(笑)」


嶺「あーね、確かに」


本「もうAだけだよ俺に優しいの」


矢「確かにAちゃんってダカさんに甘いよね」


嶺「これ昔からだよ(笑)」


「うん、克樹にはいっぱい食べて幸せになって欲しいね」


今「Aって克樹のことどうしたいの?」


「え?ゆくゆくは抱き心地の良いマスコットキャラクターになってくれたら良いね」


本「コラA!!!」



Q40.「7MEN侍の今後の目標は?」
A.「フェスに出る」


大「ジャニーズ代表とか気が重いよ」


「夢はでっかくって言いますから!」


嶺「大きい夢があるほど燃えるよね」



Q.41「最近感動したことは?」
A.「犬の動画」


今「なんかかわいいと感動の大渋滞とか言ってなかった?」


嶺「なんかウケるね(笑)」


「確かに自分でもちょっと日本語おかしい気はした(笑)」



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , 長妻怜央
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 更新、まってます! (2022年5月15日 7時) (レス) @page24 id: 98e8827874 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 嶺亜君とりんねくん寄りのオール担当です最高です作者さんコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月7日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2021年2月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。