検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,112 hit

収録後 ページ23






れお20時でいい?


1時間前に届いていたLINE


現在の時刻は19:30を指していた


(人1)終わった〜、先待ってるね


と返し、カーディガンを羽織った


「A〜、今日ご飯どう?」


「ごめん!明日なら行けるよ」


嶺亜くんの誘いを断り、「それじゃあお疲れ様でした!」とみんなに声をかけて一足先に楽屋を出る


(あ〜また振られた(笑))


(嶺亜さんドンマイ)


(Aながつのこと大好きだもんね〜)







カーディガンを羽織っておいて良かったなと感じるくらいには、初夏の夜も少し肌寒い


怜央が来るまでまだあと30分もある。


目に入ったのは待ち合わせ場所から目に入る雰囲気の良いカフェ


(中で待つかなぁ)


からんからん、


「いらっしゃいませ」


レジの女性店員が愛想良く笑う


「ご注文お決まりでしょうか?」


店員に促され、美味しそうなデザートやジュースの載ったメニューを見る


「アイスコーヒーと、このショートケーキで」


「かしこまりました!」


「お席までお持ち致します」


番号の書かれた札を持って、テーブルを探す


女性二人の横、角の席が空いていた


そこに座り、スマホを取り出す



れお今向かってるよーん!


(れおがスタンプを送信しました)


ごめん!と謝る人のイラスト


(人1)ゆっくりでいいよ


と返した


携帯を置き、ふと横を見ると、
わたしを見る4つの目


「あの、ごめんなさい。Aちゃんですか?」


わたしを知っている人だった


「はい(笑)」


「ごめんなさい!7 MEN 侍のファンです(笑)」


その2人は、7 MEN 侍のファンなのだという
なんて奇跡?(笑)


「いつも応援ありがとうございます!」
「ちなみに誰のファンですか?」


「あ、わたしはAちゃんで、」


「わたしは嶺亜くんです……(笑)」


「そうなんだ!嬉しいです〜」


「突然話しかけて本当にごめんなさい!!(笑)」


「いやいや(笑)嬉しかったですよ、いつでも話しかけてくださいね(笑)」


今日は何しに来たんですか?なんて一言から他愛もない話をしてかれこれ15分経ったら


「Aちゃん、」


「「わっ」」


「怜央」


そこには、トレーにオレンジジュースと同じショートケーキを持った怜央がいた



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , 長妻怜央
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 更新、まってます! (2022年5月15日 7時) (レス) @page24 id: 98e8827874 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 嶺亜君とりんねくん寄りのオール担当です最高です作者さんコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月7日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2021年2月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。