検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,703 hit

Day9 ページ9






A「あ、ありがとね」


慧「お、おう。」





ぎこちない会話の中アイスを片手に2人並んで歩く帰り道。


あの言葉を発したあと
顔に熱が集中してきたからか口の中に詰め込んだアイスが急速に溶けていくような気がした。









実は、おせっかいちゃんとは途中まで帰り道が一緒。


そんなこともあってか、先生達はおせっかいちゃんに俺のお世話係を任命したらしい。



迷惑な話だけど
なんだかんだ言って楽しかったりもする。













A「あ、当たった。」


慧「お、もう一本貰えるじゃん!
俺てんさーい!!」


A「ただの偶然ですー!
いのおが天才なら私は大天才だね!!」




食べたアイスが当たって、目の前で堂々と見せつけてくるおせっかいちゃん。

しかも、キラキラーって効果音が付くくらいの笑顔を見せてくるもんだから…恨めない。



一応、俺が選んだんだぞ…。









A「いのお、ありがとね。」


慧「それ、さっきも聞いた。」


A「アイスじゃないし。」


慧「じゃあ、なに?」



「また今度」って言って俺の前を歩き出したおせっかいちゃん。


スタスタ先走って歩くもんだから慌てて
横につくように隣に行く。









夕日に照らされたおせっかいちゃんの横顔を横目で見ながら歩いて帰る帰り道は、



どこか、くすぐったくて、どこか切なく感じたことは内緒で。




Day10(You)→←Day8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはな | 作成日時:2018年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。