検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:57,440 hit

ごー ページ6

駅員「気がついたか!!?」

『ここは…?』
駅員「駅の医務室だよ。君は、駅のホームから線路に落ちたんだ。」

2017年 7月4日!?
夢見てたのかオレ……

『アレ!?あんな状況で俺助かったのか!?怪我ひとつもしてねぇーぞ?』


コツッ コツッ

?「すみません。少し2人で話をさせてもらってもいいですか?」

駅員「どうぞどうぞ。ア、ソウダ彼が君を救ってくれたんですよ!」

『へ?』
直「お久しぶりですタケミチ君。橘直人です」

『え………。ナオト!?』

直「2005年の7月4日ボクの運命を君が変えた」

『え!?あれは現実?だってお前死んだはずじゃ』

直「君はタイムリープしたんです!!!そして僕は生き永らえてタケミチ君を助けた。タケミチ君がタイムリープをしたことによって未来が変わったんです」


ドクンッ


直「タケミチ君は12年前ボクに言いました。
"姉ちゃんを守ってくれ"ボクは必死に勉強をして"刑事"になりました。」

『刑事!!』 直「姉を守るため」

『じゃ、、じゃあ橘は!?』

直「……すみませんタケミチ君。姉は死にました。考えられる全てを使いましたがでも…でも!!!!」

直「タケミチ君!!!僕に協力して下さい!君なら姉さんを救える!」
『オレが…橘を?』

こうして俺は直人に協力をすることにした

この先のお話→←よーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉 麗鈴(プロフ) - 続き楽しみです (2021年4月26日 21時) (レス) id: b2ae03187e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんちゃん | 作成日時:2021年4月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。