検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:57,448 hit

きゅー ページ11

もう逃げねぇ

キ「後悔すんなよ」

ドカッ 『アガッ!』


勝てねぇ……1発でわかる程の力の差
例えるなら
ブルドーザーVS(たい)軽自動車(けいじどうしゃ)


「どぉ〜した花垣ィ」
「威勢がいいのは初めだけかぁ?」
「また1発で終わんじゃねぇーだろーな!」

ギャハハハハハ!!!!


ゴッ ゴッ ゴキッ

ドスッ ゴガッ ドカッ!!!!


あーやべーふらつくな

フラ……

タク「タケミチ!!!!」

ア「もういいよ!タケミチ!!」

『まだ、、まだだ。』


ワァァァァァァ!!!!


「ヤッチマェ!キヨマサくん!」

ドカッ ドスッ!!!!


「あいつすげぇーな自分より明らかに強ぇーやつにあそこまでやるか?」

バコツ! ゴッ ドゴツ ドカッ

タク「もういいってタケミチ!!」
マコ「マジで死んじまうぞ!!」

『ま…だぁ……まだだよ。
まだまだ…こんなんじゃオレの…12年………ヘタレた…心は治らねぇんだよ……」


マコ「な、何言ってんだよお前…」


ハァ… ハァ… ハァ…

ア「もう引けよ!タケミチ!!十分気合い見せたよ!」

『引けねぇんだァよ!!!!引けねぇ理由があるんだよ!東京卍會(とうきょうまんじかい)、キヨマサ…勝つにはオレを殺すしかねぇーぞ』


"オレがヒナを救うんだ"


キ「フッバット持ってこい!!上等だ殺してやんよ」ニッ

「え?バットって?」
「タイマンじゃねぇーの?」

?「おい、キヨマサ」 き「あぁ?」

?「客が引いてんぞー」

?「うっわいったそ〜君大丈夫?」


だ、誰だこいつら?ハァ……ハァ…


ア「金の辮髪(べんぱつ)、こめかみに龍の刺青(スミ)…… 東京卍會(とうきょうまんじかい)副総長"龍宮寺 堅(りゅうぐうじ けん)通称ドラケン!」

ア「そして横にいる奴が東卍の唯一の女である!
東京卍會(とうきょうまんじかい)総隊長"御門(みかど) A!」

?「ねぇねぇ、ケンチン?A?」

龍「あ?そのあだ名で呼ぶんじゃねぇーよマイキー」

マイ「どら焼きなくなくなっちゃった」

A「ん?もう無くなったのか?また買いに行かねーとな」

ア「なんだアイツ?」
マコ「場の空気全然読めてねぇ」

「総長!!お疲れ様です!!!!」

「「「「お疲れ様です!!!!!」」」」


ま、まさかこいつが? ドクンッ

ア「無敵の"マイキー"東卍(トーマン)のボスだ!」

じゅう→←はち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉 麗鈴(プロフ) - 続き楽しみです (2021年4月26日 21時) (レス) id: b2ae03187e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんちゃん | 作成日時:2021年4月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。