検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:31,024 hit

18 ページ19

だいき



むかつく

涼介ってやつと慧は付き合ってた?

むかつく


慧「だ、大貴…痛ぃ、腕…」

大「…」


慧の腕を強く握って俺の部屋に無理やり入れた


そんな捨てられた子犬みたいな目でみないでよ


襲っちゃうよ…?


俺は慧を壁に押し付けて

頭の上で手を抑えた



慧「だぃ、、き、、?」

大「喋るな」

慧「だぃ、っ!?」


俺の名前を何度も呼ぶ慧の口に
俺の唇をあわせた



大「慧はさ、誰の彼女なの?」

慧「それは…」

大「涼介って人なの?」

慧「違う…」

大「じゃあ誰?」

慧「大貴だよ?」


よかった…

そうだよね!

俺が慧の彼氏だよね


慧「けど!…涼介も多分大切な人…
まだちゃんと思い出せないけど…」

大「…」

慧「涼介はっ!」


もう涼介って言うなよ

もう1度慧の唇にキスをした


大「もう2度と涼介って名前を言わないでよ
俺の名前だけ読んでよ」

慧「…うん」

大「いい子だね」

慧「…」


慧の頭を撫でて手をつかんだ


大「家まで送ってくよ」

慧「うん…」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議な子猫(プロフ) - たぴおかさん» リクエストありがとうございます!あの、出来ればもう一つの作品で書きたいんですが大丈夫ですか??もし短編集が嫌なら新しく作品を書きます! (2018年8月2日 15時) (レス) id: 9d78fca5dc (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか - えっと、JUMPさんみんなでシェアハウスがいいです!あ、自分はなしで!アイドル設定で!やまいのは付き合ってるので、←え、 できればですけど。 (2018年8月2日 14時) (レス) id: 4ddb68eaaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不思議な子猫ちゃん | 作成日時:2018年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。