検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:136,799 hit

19 ページ19








僕は朝に弱い。
でも今日はAの荷物を取りに行くというお仕事があるので早めに起きる。

朝9時。僕はリビングに向かう。



「あ!おはようグク!起きたの一番早かったね笑」

JK「え、まじ?笑」



僕がメンバーで1番はやく起きる日が来るなんてな…
Aはすぐに僕の朝ごはんを用意してくれる。



「はい、どうぞ。」

JK「ありがと。僕が食べ終わったら出よっか?」

「うん!そうする。ありがと〜^ ^」



食べ終わって、運転だけだとしても顔がバレる可能性があるからマスクをして車を取りに行く。

たくさん荷物があるだろうと昨日事前にヒョンに大きめの車を借りておいた。



JK「おまたせ〜」

「お願いします!道説明するね…」



Aがちょっと待っててね!住んでいた家に着くとたったの10分足らずで車に戻ってくる。



「ありがとう。おっけいです!」

JK「え?荷物それだけ?」

「あぁ…笑 少しでもお金になればと思って色んなもの売ってあったから、本当に着替えだけなの。笑」



僕は割とファッションが好きで色んな服を持っているから感覚がおかしいのか…
着替えだけと言っても1つのカバンに収まるなんて少なく感じる。

カバンの隙間からチラッと見えるのはTシャツとスキニーが2セットくらいだ。確か、Aを助けた日も同じような服だったと思う。



JK「…いつもその格好?」

「アイドルからみたらびっくりだよね笑 オシャレする時間もお金もなかったし…あ!でも私は洗い替えさえあれば十分だから!^ ^」



あ、まただ。
どうしようもなくAを抱きしめたくなるこの気持ち…

運転中だから無理だけど、



JK「じゃあさ、僕がAにコーディネートしてもいい?」

「え?」

JK「ほら、敷地内ののモール、服屋さんもたくさんあるから。あそこなら僕も変装必要なくて楽だし。ね?」

「いや、私お金ないしこれで…」

JK「僕がAにプレゼントしたいの。異論は認めません」

「ええ…」



可哀想だからじゃないよ。だからそんな顔しないでよ。

僕はAに幸せになって欲しいんだ。もっと笑って自分を出して欲しい。
まだ若いんだからやりたいことをやる、したいことをする大切さをわかって欲しい。

Aとショッピング…
店員さんからはどんな風に見えるかな、兄妹みたいに見えるかな。
ずっと妹が欲しかった僕は思わず笑みがこぼれた。








20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グク、ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS#ARMY - ?? ユミンさん» 返信ありがとうございます!がんばってください♪♪ (2019年11月3日 12時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
?? ユミン(プロフ) - BTS#ARWYさん» 夢主がメンバーということは紅一点という感じでしょうか!!面白そうです!メンバーになる→結婚生活→子供がいる生活→メンバーの子守の予定で書きますね(^O^)リクエストありがとうございます!! (2019年11月3日 0時) (レス) id: b9ec618bf4 (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARWY - 2人に子供ができて!テテとかジミナとかが子守りして子守り失敗して2人に怒られるっていうのがみたいです!あとは難しいかもしれないけど夢主がメンバーになるのもみたいです!! (2019年11月2日 18時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
?? ユミン(プロフ) - (名前)れなさん» そんな風に言ってもらえると作っててよかったなと思えます(;o;)こちらこそ読んでくださりとても嬉しいです。亀更新ですがまだこれからも作品作っていきますので読んでくださったら喜びます!ありがとうございます!^ ^ (2019年10月24日 22時) (レス) id: b9ec618bf4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)れな(プロフ) - ほんとにこの作品だいすきです!! いつも、癒されます!ほんとにこの作品に出会えたことに感謝です、、幸せをありがとうございます!これからもたのしみですう! (2019年10月24日 20時) (レス) id: 88f8847ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユミン | 作成日時:2019年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。