検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,798 hit

異能力☻6 ページ8

樋口「……」

可愛いなぁ〜

谷崎「えーと 調査のご依頼だとか。それで……」

太宰「美しい!」

よし←駄目だよ?

太宰「睡蓮の花のごとき果敢なく そして可憐なお嬢さんだ。どうか私と心中していただけないだr((ゴンッ

樋口「なななな???」

おぉめっちゃ良い音←やったな

A「気にしないでください、大宰さんが悪いんで国木田さん、よろしくお願いします」

国木田「あぁ」

大宰さんは、自業自得だから

樋口「それで…依頼と云うのはですね 我が社のビルヂングの裏手に……最近善からぬ輩が屯している様なんです」


谷崎「善からぬ輩っていうと?」

樋口「分かりません。ですが、襤褸をまとって日陰を歩き、聞き慣れない異国語を話す者もいるとか」

国木田「そいつは密輸業者だろう」

終わるの早いな、あ 大宰さん生きてる?

国木田「軍警がいつら取り締まっても船蟲のように湧いてくる。港湾都市の宿業だな」

樋口「ええ 無法の輩だという証拠さえあれば軍警に掛け合えます。ですから」

国木田「現場を張って証拠を掴めか……小僧、小娘 お前らが行け」

中島「へっ!?」

A「やったー!」

国木田「密輸業者は無法者だが大抵は逃げ足だけが取り得の無害な連中 初仕事には丁度良い」

中島「でっ でも」

国木田「谷崎 一緒に行ってやれ」

ナオミ「兄様が行くならナオミも随いて行きますわ!」

ナオミちゃん居るなら心強い!

中島「……」カチコチ

敦君、カチコチになってる

国木田「おい小僧 不運かつ不幸なお前の短い人生に些かの同情が無いでもない。故に この街で生き残るコツを一つだけ教えてやる。小娘も見ておけ」

A「分かりましたぁ〜」

なんか出した

国木田「こいつには遭うな、遭ったら逃げろ」

中島「この人は?」

太宰「マフィアだよ。尤も 他に呼びようがないからそう呼んでるだけだけどね」

国木田「港を縄張りにする凶悪なポート・マフィアの狗だ。名は芥川。マフィア自体が黒社会の暗部。さらに影のような危険な連中だが、その男は探偵社でも手に負えん」

中島「何故、危険なのですか?」

国木田「そいつが異能力者だからだ。殺戮に特化した頗る残忍な能力で軍警でも手に負えん。俺でも 奴と戦うのは御免だ」

芥川さんだ、写真映り良いな←は?

異能力☻7→←異能力☻5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーナッツさん太郎(プロフ) - らぁさん» ありがとうございます!!!(コメントありがとうございます!!) (2021年10月24日 0時) (レス) id: 289cd08894 (このIDを非表示/違反報告)
らぁ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張ってくださいね (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 23f5aa4785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーナッツさん太郎 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。