検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,047 hit

:4 ページ5

Aside





?「エミリー達ばっかずるいや!僕も仲良くなりたいのに!」


?「そうよそうよ、独り占めはずるいわ」



オレンジのつなぎを着た女の子、何やら上品な香りのする女の人が口々に言う。


すると、それに乗っかるかのように次々と女の人達が 私も仲良くなりたいー、だなんて言葉を漏らす。


……………ふふ、なんだか嬉しいな…。



医「独り占めだなんて…そんなつもりはなかったわよ」


庭「そうなの!」


医「ちゃんと一人一人Aに自己紹介をしましょう?」



ワーワーキャーキャーと微笑ましく騒ぐ女性陣にエミリーが提案をし、一つにまとまった。


すると女性陣の方々は席をたち私の周りを囲うようにして集まってきた。


早速、オレンジのつなぎを着た女の子が口を開いた。



?「じゃあ僕からね!お名前はA、だよね?僕は機械技師のトレイシー!
トレイシー・レズニックっていうんだ!」


『機械技師…!お凄い…レズニックさんですね、よろしくお願いします!』


機「あーあー!ダメダメ、ちゃんと名前で呼んでくれなきゃ!それとさんも敬語もナシ!」


庭「A、ここにいるみんなは名前で呼ぶの!
敬語なんていらないの!」


『えっ……うぅん…皆さんの気に障らないのなら…お言葉に甘えて…
うん、よろしくねトレイシー!』



にこり、とトレイシーに笑顔を向ける。


するとトレイシーも太陽のような笑顔を向けてくれる。


あぁ…トレイシーの笑顔って元気が出るなぁ。



?「次は私ね、私は調香師のウィラ・ナイエルよ。よろしくね?」


『ナイエ…ンンッ……ウィラさん!よろしく〜、
ウィラってすごくいい匂いがする…私の好きな匂い…!』


調「あら、ありがとう。Aにぴったりな香水、後でプレゼントするわね?」


『いいの…!?』


調「ふふ、私があげたくてあげるんだから」


『わぁ〜…ありがとうウィラ〜…!』



嬉しさのあまり、感極まってウィラに抱き着く


あぁやっぱ好きだなぁ、この匂い。



__________




それからどんどんと自己紹介は進んで、女性陣と距離が縮んだのでは、と嬉しくなっていた。


女性陣の一個奥に居る男性陣の方の名前とかも気になるなぁ、なんて思っていた矢先、



?「はいじゃあ次は僕達の番じゃないー?」



と、なんとも明るい声が聞こえて声の主を見ると芸士のような…ピエロのような服を着た男の人がいた。




.

:5→←:3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , identityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりかぺり。 | 作成日時:2019年8月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。