検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:207,284 hit

ーーー ページ17

樹side




目の前で恥ずかしそうに脱いでるAちゃん


あー可愛い。こういう表情、堪らない




A「終わりましたけど、、!//」





布団で隠してるし、


恥ずかしがるAちゃんをよそに布団を取る






樹「やば、想像以上、、可愛い」






涙目でこっちを睨んでくる

そんなの煽りにしかならないのに






A「本当にヤるんですか、?」




樹「もちろん。ここでやめるわけないでしょ」




A「、、、、、」







樹「ほら、こっち向けって。」




A「んぅ、、、っ、!」




キスをすると目がとろーんとしてくる


もう濡れてる下に指を入れる





樹「ん、、、あ、喘ぐときにゃあって言ってね」




A「っん、、やぁ、、ぁッ、、、」






樹「言わないならずっとヤり続けてもいいんだよ?」




A「っ、んぁッ、、、、に、にゃッ、、//」





樹「ふふ、そうそう可愛いよ」





俺に従って、鳴いて、、あーかわい。

、、やっぱ俺、変態なのかな?笑





樹「入れるよ?」





A「ぅあッ、、、んん、、、//」






もうナカはトロトロだ

結局感じてんじゃん笑




樹「動くから」




A「あぁぁッ、!んぁっ、はぁッ、、」






樹「にゃあ、でしょ?」





A「にゃッ、!んぁぁっ、//」





動くたびにナカが締まる






樹「興奮してるんだ?すっごい締まるけどッ、?」




A「そッんな、ぁ、動かないでっ、!」





腰を激しく振るとまた


こーんな可愛いネコちゃんどこにもいないよ






樹「ッも、出すから、、!」




A「にッ、にゃっ、!あっ、ん//」






Aのナカに溢れるもの


俺も満たされる







樹「次は何着せよーかな〜、また来るね」

HOKUTO→←ITSUKI



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーねんず(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» ありがとうございます!! (2020年4月18日 0時) (レス) id: 695e2d496c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーねんず(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!! (2020年4月18日 0時) (レス) id: 695e2d496c (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - 更新ファイトです! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
A - 更新頑張ってください!待ってます(*≧∀≦*) (2020年4月9日 17時) (レス) id: 8509bf3a36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーねんず(プロフ) - DOLLさん» ありがとうございます!! (2020年4月6日 0時) (レス) id: 695e2d496c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーねんず | 作成日時:2020年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。