検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,033 hit

ここまでのお話 ページ1

『水無月A』


音駒高校男子バレーボール部のマネージャー

彼女は呪力があることを隠していた

そこに来たのが

「五条悟」

「夏油傑」

2人は特級呪物の回収を目的として

バレーボール部のマネージャーに


そしてしばらくすると合宿が行われ


そこで

Aと五条は

それぞれが自分の思いに気づいた




それをよく思わない

瑠音姫愛(るいんひめあ)


Aは姫愛にいじめられてしまう



その中Aは五条達の真の目的に気づく


そして迎えた埼玉合宿


ここでさらにハードアップしたいじめが


だが


梟谷、五条、研磨、翔陽、福永


この人達はAを信じ支えた





水無月A(16)

音駒高校1年生
女子バレー部(ws)
  兼男子バレー部マネージャー

黒尾と研磨と幼馴染み

男子バレー部のマネージャーも黒尾からのお願い
だったとか

呪力があることは隠している

呪力は(呪霊)に隠してもらってる

容姿

身長162cm

茶髪のセミロングボブ

前髪は左から右にかけてみつあみしてる

かわいい:きれい=3:7

大人っぽく見えるが色々と中身が子供っぽい




瑠音 姫愛(16) ルイン ヒメア

このストーリーの悪女
男バレのマネ
とはいえ朝練は来ないし
仕事はしないしで大変やっかい
Aは分かってるけど別に気にせず
『良いよ〜』とか言ってる((優しすぎますよ😭

そのため1年以外の部員は気づいてない

可愛い系の性格
ほんとはちょーぜつ口悪い
←猫かぶってるってことね

クラスのみんなはキモイと思ってる

41→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Viola | 作成日時:2021年10月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。