検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:37,055 hit

20 ページ21

Aside





プシューッ

黒尾「A〜おきろー!」


『ん〜……』


狐炎「万桜、起きろ。着いたぞ」


『ふぁ〜ぃ』


「「「(なにこの可愛さ/////)」」」



やっと一週間が終わり合宿に


木兎「ヘイヘイヘーイ!A!おっはよー!!」

赤葦「おはようA」


『おはようございます!お二人とも元気そうで何よりです』


雀田「おはよー!!これから一週間よろしくね」ニコ


白福「よろしくね〜」


『はい!』
 

「もうすぐ烏野到着だそうです!」
 


『(研磨誘って迎えに行こうかな)研磨〜烏野迎えに行かない?』



孤爪「良いよ〜」


____________


日向「なぁ、なぁ、なぁ!スカイツリーどこ?」






研磨に聞く翔陽


研磨は戸惑っていた


孤爪「え、スカイツリー?」


日向「あっ、あれってもしかして東京タワー!?」



指さした先には鉄塔があった



孤爪「あれは普通の鉄塔だね…」


『ここ埼玉だよ〜笑』


黒尾「なんなの? 宮城に鉄塔ないの?あの会話デジャブなんだけど…」


澤村「東京にある鉄塔はだいたい東京タワーに見えるんだよ。地方人には」
 

菅原「おい、それ暴言。あとここ、埼玉だから」


と後ろで話していてた


日向「前回と違う高校でやるんだな」


孤爪「夏合宿はいつも、森然でやるんだ。涼しいんだ、ここ。虫が凄いけど」


『虫も涼しいとこ好きなのかな‪w』


「日向〜〜!!」


大きな声が聞こえた


リエーフ「身長伸びたか〜?」


リエーフってば


孤爪「リエーフうるさい」


日向「第一声から失礼だな!たった2週間で伸びるか!」


リエーフ「俺は2ミリ伸びたぞ」


誇らしそうに言うリエーフにショックを受ける日向


その時間は楽しかった

あの事を忘れられたから

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Viola | 作成日時:2021年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。