検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:201,050 hit

『39話。』天「イヤー、あの若利君が押されてるなんてネ〜」『…あー、クロ、強いですよね〜私じゃあ無理無理』天「…ヘェ〜?」『(…絶対解って弄りにきてるな)』 ページ40

朱雀Aside




『…いいな〜、私も戦いたい……』

はぁ、と溜め息を零し そう言えば シロは呆れた顔でこう言う。

「ならその扉から出たらいいじゃねぇか。
その扉から何時でも出られるってさっき説明したよな…」

『…ん〜、それは何か違うんだよね〜』

「…何がだよ」

『…あのクロは、私が漆黒の書…だっけ?を読んだから、何時でも出れる様になったんでしょ?』

私が出ても、またクロが出ちゃうんじゃ?

体は私のでしょ?

そうシロに聞くと、彼はガシガシと頭を掻き椅子に腰掛けた。

「…あー、ソレな。少し違う」

私が頭上にクエスチョンマークを浮かべると、彼は図に書き表した。

…え、待って……シロ…

『絵がクソ上手い!!!?』

え、凄いよコレ。

100億の名画にも勝るぜ((

「俺、その人好きだわ。カッコいい。

あ、因みに僕は絵が下手だ。鬼灯の◯徹の白◯並に」←

「ヘェ〜、私はやつがれ君好きだな。異能力カッコいい。
あれ、魔法で言う…【影竜(シャドー・ドラゴン)】かな。
ソレとも【黒竜(ブラック・ドラゴン)】かな?」

「…いや【闇の竜(ダークネス・ドラゴン)】じゃね?」

「嗚呼、アレか〜…」

「って、おい!話を逸らすんじゃねぇよ!」

「…アレ?逸らしたのシロじゃ……?」

〜回送中〜

「…あ、マジだ。ゴメン。いや、元はと言えばお前の"100億の名画にも勝るぜ"(cv.谷◯紀章)のせいだろ!?」

『…ちょっと!中の人出さないでよ!!』

「…は?あの人の歌ってるOP めっちゃカッコええやん!TRASH CA『ハイ、黙りましょうね。って言うか、急に関西弁使うな。苦情くるぞ』…嗚呼、すまん。少し動揺した。」

『…真顔で叫ばれる身にもなってよ』

「すまん」

『…ほら、続き説明してよ』

「…おう」








.









.









作者は中也さん一筋です。カッコいい。

何回TRASH CANDY 聞いたことか…!

1日5TRASHは聞いてるね←


…5TRASH……?

『40話。』天「イヤ〜、かなり進んだネ」『…そうですね、このままだと確実に続編行きますね 』天「そうだネ。オレの出番も増やして欲しいヨ」『……番外編とか?』天「本編が良いンだケド?」『…』天「…」→←『38話。』白「牛島さん、負けないで下さいよ…」『…ん〜、私はクロの応援かなぁ…自分だし…』白「よろしいならば戦争だ」『ちょ、やめてッ!真顔で火を近付けないで!水ぶっかけますよ!?』白「…冗談だよ」『(いやいや、本気の目立ったよ…)』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

リエーフの身長

ラッキーナンバー

8

ラッキー高校

戸美学園高校


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , ハイキュー!! , 魔法学校   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力組(プロフ) - 無名さん» ですね〜!私、本全巻揃ってるので内容は大体分かってるんですが…やはり、映像化となるとテンション上がります…!!でも、声は変わらないという…( (2017年3月31日 23時) (レス) id: f453e7e51e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - ノゲノラ映画化おめでとー!!主人公の髪の色入れ替わるww (2017年3月30日 16時) (レス) id: 07833b8038 (このIDを非表示/違反報告)
無気力組(プロフ) - (*´ω`*)さん» ノゲノラ面白いですよね!!今日も9巻買ってきて読み始めた所です!! (2016年8月27日 20時) (レス) id: dfb714139b (このIDを非表示/違反報告)
(*´ω`*) - ノゲノラ知ってます!「空白」が大好きです!(* ̄∇ ̄*) (2016年8月27日 20時) (レス) id: 450e392031 (このIDを非表示/違反報告)
無気力組(プロフ) - 冥華さん» ありがとうございます!続編の方もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2016年8月26日 16時) (レス) id: dc45ae8f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力組 | 作成日時:2015年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。