検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:7,208 hit

ページ8

NOside

りょう「というわけで……。
なんか、途中話が逸れたりしましたけど、こんな感じですかね」

『あ。んで、今結婚式なんですけど、ちょっと色々演出とか考えながら探してます』

りょう「もちろん、動画OKなとこね」

ゆめまる「あ、撮っていいの?」

りょう「もちろん」

『まぁ、ギリシャに住んでる私の親戚とか友人の関係もあるしね』

ゆめまる「そっか」

『そして、まだ考え中ですけど、ここにいる皆さんにもお手伝いして頂けたらなと』

「「「おぉ〜〜」」」

シルク「まぁ、そうっちゃあそうだな」

モトキ「経験者も2人いるし」
(↑ンダホとしばゆー)

てつや「暴れていい?」

りょう「程々にね」

『あと、もしかするとチクワにもお願いするかもしれん』

マサイ「え!何それ?」

ぺけたん「ワンちゃんにも出来るやつがあるの!?」

『あるんだよ。それが』

りょう「まぁ、チクワ君の体調と会場さん次第だけどね」

『てか、ごめんねとしみつ君と虫さんとゆめさん。ずっと見てもらってて』

ゆめまる「ずっと舐められてた」

虫眼鏡「いいよ別に。可愛いし」

てつや「俺としばゆーには寄り付かんね」

としみつ「何か感じてんじゃない?」

しばゆー「え。それ、どーいうこと?」

「「「wwwwww」」」

『さらに、他のYouTuberさんにも何かお願いすることがあるかも知れませんが、
良ければご協力お願いします』

りょう「俺ら"YouTuberならでは"っていう式をしたいので」


【ご協力お願いします】


りょう「それでは最後になりますが、
僕たち夫婦及び、東海オンエアとFischer's一同をよろしくお願いします」

「「「『お願いします』」」」

『それでは、次回の動画でお会いしましょう!
せーの……』

「「「『アデュー!!』」」」




ー ー ー ー ー
〈概要欄〉

大変なことは多々あるとは思いますが、夫婦共に力を合わせ乗り越え、
幸せな家庭を築いていこうと思います。
まだまだ未熟な2人ですが、
どうか温かく見守ってくださるよう、
よろしくお願いします。シグマ

【誕生】ハイスペック夫婦→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sasami1203(プロフ) - 作品面白いです!!続きが気になります!!私も最近東海オンエアさん達をみるようになりました!! (2022年10月17日 1時) (レス) id: 5393d11b8f (このIDを非表示/違反報告)
Sasami1203(プロフ) - 再開するのを楽しみにしています!お忙しいとは思いますが、頑張ってください!! (2022年10月17日 1時) (レス) @page22 id: 5393d11b8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄葉夜 | 作成日時:2020年5月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。