検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:7,213 hit

ページ7

NOside

シルク「でもさ、じつは初めて言う話だけど…。
こいつ、りょう君からLINEとかくる度に、めっっちゃ幸せそうな顔するんだよ」

ゆめまる「ほぇー!」

ンダホ「あ。そういえば俺もあるんだけど、
実は俺の奥さんとシグマって仲良いんだよ。
それで、『誕生日プレゼントとかどうしよう』って相談されてた」

しばゆー「あ、俺んとこも」

虫眼鏡「えー!めっちゃ可愛いやん!!」

『ちょっと……///』

ぺけたん「あ。照れた」

モトキ「初めての彼氏だもんね〜」

としみつ「えっ!そうなの!?」

シルク「そーなんだよ。こいつ、りょう君が初めての彼氏」

「「「えーーーー!!!?」」」
(↑りょう以外東海メンバー)

りょう「あれ?言ってないっけ?」

てつや「いや、多分聞いてねぇ!!」

ゆめまる「そーなんだ!」

しばゆー「まじかー」

としみつ「おい!りょうてめぇ!」

虫眼鏡「めっちゃ幸せ者じゃねえかよ!」

『言わないでよ〜///』

ゆめまる「え?じゃあ、もう100%りょう君に染まってるってこと?」

しばゆー「そうっちゃあ、そうだね」

てつや「何その羨ましいやつ!!」

りょう ドヤッ

「「「wwwwww」」」
(↑Fischer'sメンバー)

モトキ「でも……俺は正直、りょう君がシグマの初めての彼氏で良かったと思うよ」

ぺけたん「色々あったからね〜」
(↑遠い目)

ザカオ「あれだけシグマを笑顔にさせられるのは、りょう君くらいだよ」

ダーマ「いい人に会えたな」

シルク「なんか……。娘を嫁に出すって、こんな感じなんかな?」

としみつ「親か」

ンダホ「親って言うよりかは……」

マサイ「家族だな」

ぺけたん「ね〜」

虫眼鏡「めっちゃ純粋だな(?)」

しばゆー「眩しっ」

『なにこれ』

「「「wwwwww」」」

ンダホ「そういえば全く話変わるけど、2人とも住む家とかどうするの?」

りょう「しばゆーと同じ感じになるかな……。
でも、俺がこっち(東京)に来るだけじゃなくて、
シグマが時間あれば、あっち(岡崎)にも来てもらうって感じ」

『あと、今住んでる家は変わらない。物は買い替えたりするけど』

りょう「でも、将来子ども出来たら考えなきゃね」

『もふもふな子どもなら、既に2人いるけど?』

マサイ「それはあいつら(猫)だろwww」

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sasami1203(プロフ) - 作品面白いです!!続きが気になります!!私も最近東海オンエアさん達をみるようになりました!! (2022年10月17日 1時) (レス) id: 5393d11b8f (このIDを非表示/違反報告)
Sasami1203(プロフ) - 再開するのを楽しみにしています!お忙しいとは思いますが、頑張ってください!! (2022年10月17日 1時) (レス) @page22 id: 5393d11b8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄葉夜 | 作成日時:2020年5月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。