検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:7,207 hit

ページ5

NOside

『んで、なんで岡崎と葛飾という遠い地で育った我々が付き合ったかですけど……』

りょう「出会いはあれだよね?5年くらい前に、初めてコラボした時」

『そーね。私とシルクとンダホで、そっちに遊びに行った時ね』

りょう「びっくりしたな〜あの時。「女の子いる!?」ってwww」

『まぁねwww

んで、その時はコラボしただけで終わったんだけど、後日ちょっと会う機会があって、そっから仲良くなってったんだよね』

りょう「俺も、まだ働いてる時だったからね。それで意気投合して……みたいな感じ?」

『そう、そんな感じ。で、付き合いだしたのが、2017年の12月』

りょう「俺ら(東海オンエア)が、UUUM加入を発表した直後だね」

『あん時は色々あったわ……』

りょう「初々しくて可愛かったな……」

『ちょっと?』

りょう「www。で、約4年間付き合って……」

『2ヶ月前に、プロポーズして頂きました』

りょう「あ。ちなみに、それちゃんと動画になってるから」

『そうそう!あの、東海オンエアの動画の方でプロポーズシーン見れますから。
ぜひ視聴者の方々、キュンキュンしちゃってください』

りょう「はっっっっず」

『少なくとも、約500万人の人たち(チャンネル登録者)に見られるね』

りょう「嫌だーwww」

『まあまあwww

で、そっからお互いの両親に挨拶と顔合わせだったり、事務所へ報告だったりとして今こんな感じです』

りょう「まだまだスタート段階だね」

『そーだね。

で、色んなことを話してきましたが、今マサイハウスの方に、両メンバー全員揃ってるので、
一応ちゃんと知ってるんですけれど、改めてご報告をしたいと思います』

りょう「よし。じゃあ、行く?」

『Let's Go!』


【マサイハウスへ移動】


シルク「どーも!Fischer'sのシルクです」

モトキ「モトキでーす」

ザカオ「ザカオです」

ンダホ「ンダホ!!」

ぺけたん「ぺけ!!」

マサイ「マサイ!!」

ダーマ「ダーマ」

『そして?』

てつや「いやどーも、東海オンエアのてつやと」

しばゆー「しばゆーと」

としみつ「としみつと」

ゆめまる「ゆめまると」

虫眼鏡「虫眼鏡だ」

『と言うわけで、Fischer'sと東海オンエア全員集合です!!』

「「「うぇーーーい!!!」」」
パチパチパチパチ

てつや「めっちゃぎゅうぎゅうwww」

虫眼鏡「そりゃあ、14人もいればねwww」

『ちなみに、ちゃんとチクワもいます』

虫眼鏡「めっちゃ舐められてる」
(↑膝の上)

〃→←【報告】シグマ、結婚します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sasami1203(プロフ) - 作品面白いです!!続きが気になります!!私も最近東海オンエアさん達をみるようになりました!! (2022年10月17日 1時) (レス) id: 5393d11b8f (このIDを非表示/違反報告)
Sasami1203(プロフ) - 再開するのを楽しみにしています!お忙しいとは思いますが、頑張ってください!! (2022年10月17日 1時) (レス) @page22 id: 5393d11b8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄葉夜 | 作成日時:2020年5月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。