検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:76,512 hit

言いたい事 ページ49

カルマside

 A名前の顔がほんのりと紅くなった。あ、もしかして・・・ちょっと聞いてみよっと。

業「もしかして、いや。だったり?」

貴方「違うよ!!!ただ・・・///」

 Aの顔がどんどん紅くなる。

貴方「・・・私、もしかしたら・・・カルマ君のこtんっ」

 あ、やっぱり。でも・・・

業「最後まで言わなくても、わかってるよ。・・・A、あのイケメンと俺とで悩んでるでしょ?」

貴方「なんでそれを・・・」

 そんな顔、しないでよ。

業「・・・俺は、Aが将来後悔しない方を選んで欲しい。だからさ・・・。卒業に、答えを聞かせて欲しい。まだ、時間があるから・・・たっぷり考えて?」

 そんな顔されたらこう言うしか、無いじゃん。ほんとは俺を選んでほしい。でもまだ俺とは言えないみたいだから待ってあげるよ。

 だからさ卒業までには必ず殺ってあげるよ、殺せんせー?

 ・・・返事を聞くために。だから安心しなよ。まあ今ここにいないけど。

貴方「わかった、ごめんね・・・色々気使わせちゃって・・・」

業「大丈夫だよ!!!さっ、ご飯食べ終わったし、お風呂先入っていいよ!!!」

貴方「ありがと、じゃあ先に入るねー!!!」

 でもこれぐらいは・・・いいよね?

・・・

貴方「・・・いろいろ言いたいことはあるけどさ・・・」

業「んー?どうしたの?」

 俺今絶対作り笑いだと思うw

貴方「何故カルマ君もお風呂に入っているのかな?後狭い。」

業「先に入ってっていっただけで、入らないとは言ってないし?」

貴方「これは、悪戯を超えてると思うけど!!!?」

業「じゃあAはお風呂入った後、服どうするつもりだったの?」

貴方「え?服?・・・あぁぁぁぁぁぁ!!忘れてた!!」

 やっぱり。

業「だと思って俺のだけど服持ってきたんだよー?」

貴方「あ、ありがと・・・でもそれとこれとは関係ないよね!?」

業「はぁー・・・」

貴方「え!?ど、どうしたのカルマ君!?」

 Aはなんにもわかってないし。

業「俺、普通の中学3年生だよ?気になっちゃうでしょ?だからいいの。」

貴方「いいわけあるかー!!!」

 あ、やっぱダメ?

及川「続編に続くよ☆!!」!←カルマ「まだまだよろしくねー?w」→←好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒研&いちご煮オレ☆ x他1人 | 作者ホームページ:http://腐女子のホームページを見る奴がどこにいる。  
作成日時:2015年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。