検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:76,520 hit

安心 ページ32

貴方side

あれから何分かたったけど、誰も来る気配なし。

貴方「何なのさ…私の事、愛してる癖に…なんで誰も来ないの…?(グズッ」

もうやだ…。泣きそう…あ、泣いてたんだ。←

あいにく、電話しようとしたけれど今は充電が切れて使えない…。

そんな、諦めかけたとき。だれかの声が聞こえた。

??「Aっ…!!!」

誰かが、私を呼んでいた。助けが来んだ…。

その、声の主は

業「Aっ…!!!やっ、と…見つけた!!!」

カルマ君は私に手を出した。

業「怖かったよね…遅くなってごめんっ!!!!もう…、一人にしないから。ね?」

貴方「カルマくんっ…私。怖かった…怖くて怖くて…」

その話を、カルマ君は背中をさすりながら聞いてくれた。

その後は、カルマ君の手を握ってお化け屋敷を出た。

茅野「Aさんっ!!!心配しましたよ〜!!!よかったぁ…」

貴方「カエデちゃあん!!!うわああぁぁん」

渚「無事でなによりです…。カルマ君も、ありがとう」

そういえば、さっきから徹はどこにもいないんだが…

貴方「ねぇ、徹は?」

業「…さっき女子に捕まってましたよー。あのイケメンめ」

…はっ?
・・・
業side

ったく、あいつ…女子に捕まってんじゃねーよっ!!

女子「お願いしますよぉ」

女子「一緒に回りましょぉう?」

…今のうちに行くか。Aさん怖がってるだろうし…。

さっき通ってきた道を戻ったら、やっぱり…。

うずくまってるAがいた。

業「Aっ!!!やっ、と、見つけた…」

声をかけると、Aは安心したような涙を浮かべた。

良かった…。その後は、Aの話を聞き、お化け屋敷を出た。

そういえば、あいつまだ女子に捕まってんのかな…。

そんなすきだらけだと、俺がAのこと奪っちゃうからね。

逆ナン→←捜索中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒研&いちご煮オレ☆ x他1人 | 作者ホームページ:http://腐女子のホームページを見る奴がどこにいる。  
作成日時:2015年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。