検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:4,352 hit

オベリア帝国最重要保管用情報 ページ2

ルーナ・デイ・エルジェア・オベリア


オベリア帝国第一皇女
アタナシアの二つ上の姉



【容姿】
ストレートで艶やかな金髪
皇族の証の宝石眼
白く滑らかな肌
スッと通った鼻
発色の良い唇
父親似のスーパー美少女
あまり煌びやかな服を好んで着ないため素材のよさが全面的に出てる



【性格】
落ち着いていて冷静に物事を判断出来る
いつもは周囲に気を使っているけどかなりのいたずら好き
優しく、アーティの事が大好きで父同様アーティを溺愛している
特定の人物には優しいがそれ以外はそうでもない
笑うとみんなやられる

あまりジェニットを好ましく思ってない



【前世】
一度目の人生では二歳の頃に声が出なくなった
同時期に母、ダイアナの死と妹、アタナシアが誕生する


 
【現世】
二度目の人生では生まれる前に不吉な災いが起こると予言されていて、生まれた直後何故か全然泣かず声がでないと思われ「正式な後継者」に与えられる帝王の名前を授かる事ができなかった。

因みに、ディフォ名の名前の由来は"月"


本人公認の美少女
本人曰く、
『当たり前でしょ。私はアーティのお姉ちゃんなんだから、』
らしい






それでは本編へどーぞ!

episode1→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ある姫 , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星彩 | 作成日時:2022年6月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。