検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,412 hit

生徒八人目![柳原 柊夜]【ゆりか】 ページ8

[柊夜]side

「眠い・・・・」

リア「それしか言ってないよね〜昨日夜中まで起きてたからでしょ?」

「星を眺めていたんだ、しょうがない」


俺はパートナーのリアを肩に乗せながら廊下を歩いていた
流石に広いが2年目となると慣れてくる


夢乃「す、すいません!琥珀夢乃と申しますっ!お話宜しいでしょうか?」

「ん?・・・まぁ良いけど」


立ち止まるといきなり話し掛けられる
琥珀って・・・たしか学園長の名字もたしか琥珀・・・学園長の娘さんか

リアに目で「喋るなよ」と伝えるとリアは黙って頷いた
出来るだけ人前では喋るのを避けている、それで騒がれても困るしな


夢乃「お名前は何ですか?」

「僕は柳原柊夜です・・・よろしくお願いします」

夢乃「あ!わざわざ敬語でなくても良いですよ!」

「なら・・・よろしく琥珀先輩」

夢乃「はい!」


たしかこの人他の人にも声をかけていたな・・俺はあんまりそんな事しないけど
リアの方を少し見るとスヤスヤと寝息をたてていた
何気に寝るなよ・・・まぁ良いか


「じゃあ僕はこれで・・・」

夢乃「引き留めてしまってごめんなさい!」

「気にしないで、では」


そういうと会釈をしてその場を立ち去った
まぁ、悪い人ではなさそうだな


[夢乃]side

ふぅ…

おぉっと、まだ生徒は沢山居ますよね……

あ!居ました!

話し掛けましょう!

生徒九人目![水無月澪]【亜異醋】→←生徒七人目![冬咲ひかり]【ヒッカ〜☆彡】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:【私立琥珀魔法動物学園】 , 【募集企画】 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももまつ(全松girl)@低浮上気味(プロフ) - 私も入りたいです/// (2019年5月1日 15時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - ☆あ◇や○ト▽りお(トッキーメイン)さん» すみません、質問なのですが、コレって教師役も更新しちゃっていいんですか? (2017年8月12日 22時) (レス) id: ac2d896729 (このIDを非表示/違反報告)
6汰さん(プロフ) - 終わりました~ (2017年2月27日 18時) (レス) id: f3b1c57b95 (このIDを非表示/違反報告)
6汰さん(プロフ) - 更新します~ (2017年2月27日 18時) (レス) id: f3b1c57b95 (このIDを非表示/違反報告)
☆あ◇や○ト▽りお(トッキーメイン)(プロフ) - 命瑠さん» はい、気を付けて下さいネ。全然大丈夫ですよ〜Σ_(_´▽`)Ь (2017年2月25日 21時) (レス) id: 0a0a7df967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:私立琥珀魔法動物学園 一同 x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。