検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:314,420 hit

157 これから… ページ25

烏野全員「え……っ!?」


って、なんで私あんな小声で言ったのに、


みんな私の言葉だけ、耳を澄まして聞いているわけ〜?(;´Д`)


田中「いや、別に俺たちはやるべきことをしただけですよっ!☆」


菅原「あっそ……


てか、僕たちは本当にお礼とか別にいいからっ!


それより、吉田の方が……」


A「で、でも……みなさんのおかげで私……


見つけてもらえたんだし……」


東峰「本当に、大丈夫だって〜


てか、それより月島とか仲直りできたのか?」


え……蛍…そこまで言ってたの……?


というか、言ったからこそ、私を探してくれたのかな……?


でも、やっぱりそういうことを言うのに恥ずかしい私は


俯いて、蛍の腕にもっと抱き付いた


そんなことをしていると、蛍は私の肩に手をのせ、


体を自分の方に引き寄せた


A「〜〜〜っ!?////」


月島「あ、お察しのように、仲直りはできてるんで……


あと、今回は本当にありがとうございます……」


山口「えぇっ!? ツッキーが謝ったっ!?」


月島「僕だって謝るときは謝るよっ!


……てか、これからはこの……」


そう言って蛍は私のことを抱き寄せていない方の手で指をさした


月島「Aは……僕の彼女なんで……


余計なちょっかいとかはかけないでください……」


澤村「分かってるよw というか、本当に月島はいいな〜


彼女がいてさ〜」


日向「っ!? 澤村先輩って好きな人とかいるんですかっ!?」


澤村「い、いや……そういうことじゃなくて……っ///」


そう言って視線を斜め上に持っていく先輩


と、その片隅で、あの……蛍と同じぐらい落ち着く人がいた――――――


A「き……潔子ちゃん……っ!」


私は蛍の腕をすり抜けて、バレー部のみんなの後ろにいた


潔子ちゃんに飛びついた


A「潔子ちゃん……っ」


清水「Aちゃん……もう大丈夫……?」


A「うん……潔子ちゃんもホント色々とありがとね……」


清水「いいって……


私はAちゃんが元気でいてくれたら……」


A「潔子ちゃんっ……」


私はしばらく潔子ちゃんに抱き付いて、


ほんのちょっとだけ、彼女の肩を私の涙でぬらした―――――――-

158 脱力→←156 お礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風歌→ふーが(プロフ) - お餅食べた後にオンレジジュース飲むと苦いさん» ありがとうございます!これからも頑張って更新していこうと思います!! (2015年1月14日 17時) (レス) id: 356e3e35bd (このIDを非表示/違反報告)
お餅食べた後にオンレジジュース飲むと苦い - ツッキーをここまでイケメンに書けるとは… ただ者じゃあないですね← すごい面白いです!更新頑張ってください! (2015年1月14日 16時) (レス) id: f0bdafb7e4 (このIDを非表示/違反報告)
cotyledons(プロフ) - 風歌→ふーがさん» いえいえ (2014年8月17日 21時) (レス) id: b977aab92c (このIDを非表示/違反報告)
風歌→ふーが(プロフ) - cotyledonsさん» ほ、本当だ....! ありがとうございます!!! (2014年8月17日 20時) (レス) id: 2864ec9675 (このIDを非表示/違反報告)
cotyledons(プロフ) - 風歌→ふーがさん» そうなんですか〜ちなみに忠もパート2あたりで僕になってた気がします。何度もすみませんorz (2014年8月17日 19時) (レス) id: b977aab92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@風歌→ふーが | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hu-ga/  
作成日時:2014年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。