検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:159,228 hit

30話 ページ30

「ただいま」


侑「おう、おかえり」



顔を見たらかおりの言葉が蘇ってくる





ー もう好きじゃん





好き・・・?


侑のことが好き?なの?私が?





侑「どないしてん?」


「っっ〜〜〜」


侑「ほんまどうした?熱あるんか?」


「な、なんともない!!」


侑「さよか、ならええわ。今日ん飯何?」


「テ、テキトーに作る、予定」


侑「おん、よろしゅうな〜」




 


 



一人キッチンに逃げ込み落ち着く




これはヤバイ、


あんなに暴言吐きまくってたのに今更好き?!



嘘でしょ・・・


これからどう接したらいいのよ・・・





 

 


 


 


 




「はい、出来たよ。運ぶの手伝って」


侑「おん」



そう言うといつも通りキッチンに来る侑


ち、近い、距離近いって!



 

侑「ん〜、ええ匂いやな〜」


「き、今日は魚安かったし煮付けデス」


侑「何でカタコトなん?ほんまどないしてん?」


「キ、キニシナイデクダサイ・・・」


侑「?ほなこれ運んでええん?」


「う、うん」




 


 

侑「ほないただきます」


「い、いただきます」


侑「ん〜味しみしみで美味いな〜。あ、俺トロ好きやで」


「急に言われても出せないよ」


侑「ほな今度試合勝ったら一緒食べよな?」


「う、うん。準備しとく・・・」




あぁぁ!

いつもは贅沢言うな、とか言うくせに何言ってんの?!

何?!これが惚れた弱みってやつ?!


しかも一緒に食べようとか!!


もう!!やめて!!心臓に悪い!!




 
 



ニコニコ顔で食べてるコイツを見るとこんなに悩んでることが逆に虚しくなってきた


好きだと自覚してそれを伝えるかどうか、


今の関係が心地いいし崩したくない


多分コイツは私のことそういう風に見てないし・・・






 



かおり・・・

私はまた厄介な相手を好きになってしまったよ、



ほんと、どーしよ・・・


 

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道楽(プロフ) - さーやさん» さーやさん、すみません。訂正致しました。ご指摘ありがとうございます!失礼しました。これからもよろしくお願いします! (2020年7月5日 16時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - いつも楽しく拝見しています。小森君じゃなく、古森君ですよ。 (2020年7月5日 15時) (レス) id: 0df12cbb2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。