検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:159,321 hit

38話 ページ38

侑「ダァぁぁ!あっかーん!!」









木「今日のツムツムどーしたんだ?何か変だぞ?」


翔「今日の侑さん、確かにおかしいですね。何かあったんですかね?」


佐「アイツはもともとおかしい」



サーブの練習をしている侑を見ながら各々話す




侑「おい!聞こえとるからな!」


木「へいへいへーい!ツムツムどーしたんだ?なんでそんなイラついてんだ?」


翔「どうしたんですか?また豚ちゃんが暴れたんですか?」


佐「キョーミねぇ」


侑「臣くんオブラートっちゅーの知っとるん?!」









侑「ただいま」



練習が終わり家に帰るが案の定Aはいない


それにまたイライラが蘇ってくる



侑「ほんっま、、なんやねん」









それから数日経ってもAは帰ってこない



電話しようかと思うがなかなか最後のコールボタンを押せない



侑「お前帰ってこおへんと俺が野垂れ死ぬやろが」




このイライラを誰かに話そうと思い電話帳を開く



prrr




「なんや、いきなり電話なんて掛けてきよって」


侑「あ、サムか?」


治「おう、俺以外誰が出んねん」


侑「何となくな、暇やったから」


治「キショイわ。切るで」


侑「やめろ!切んな切んな!」


治「ほんでなんやねん。まだサーブ打てへんとか言っとるんか」


侑「それはもう出来るようなったわ、アホ。ちゃう話や」


治「ほんならなんやねん。はよ話せ。こっちも忙しいねん」


侑「アレや、前一緒住んどる奴おる言うたろ」


治「おん、梟谷んセッターと一緒働いとる奴やろ」


侑「アイツが家出て行くとか言うてん」


治「ほーん、よかったやん。やっと一人暮らしやんか」


侑「そないな問題やあらへん!飯どうすんねん!」


治「飯くらい自分で作れや」


侑「アホ、指怪我したらどないすんねん。しかもそのセッターくんと付き合う(つきおう)とるらしいやんか。この前朝帰りしよった」


治「で?だからなんやねん」


侑「だぁぁ!なんで分からへんねん!アイツは俺ん飯作らなあかんのやで?!なんに彼氏作りよったんやで?!」


治「別にお前ん飯作るんがその子ん仕事やあらへんやろ。彼女やあるまいし」


侑「そうやけど、、せやかて俺ん飯作る約束したんやで?それなんに勝手に出て行く言うてんねん」


治「まだ出てっとらんの?」


侑「家見つかるまでホテルかマンスリーマンション借りる言うてたわ。もぉ腹減って死にそうや。サム作りきてや」


治「アホか」

 

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道楽(プロフ) - さーやさん» さーやさん、すみません。訂正致しました。ご指摘ありがとうございます!失礼しました。これからもよろしくお願いします! (2020年7月5日 16時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - いつも楽しく拝見しています。小森君じゃなく、古森君ですよ。 (2020年7月5日 15時) (レス) id: 0df12cbb2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。