検索窓
今日:86 hit、昨日:142 hit、合計:800,389 hit

75話 ページ25

.


侑「A〜〜?A〜〜?」


「侑、うるさい」


侑「ほんまどこおるん?」


治「怖いならサッサと出て行けや」


「治はこういうの平気なんだ?」

治「ま、まぁな。ツムや、あらへんし?」

「へぇ?」





「ねぇ、治、アレ、なに?」


治「ど、どれ?」



「ほらあそこ、誰かこっち見てる」


治「だから、どこや、ねん」



幽「ねぇ、私はここよ?」ガシッ


治「で、でたーーーーー!!!!」


侑「出た?!サム!!出たんか?!!置いていくなーーー!!」



「ブハッwwww」


幽霊役の先輩が見えたのでアシストしたらまんまと引っかかって走って逃げていく二人


幽「ありがとう、ナイスアシスト」


「いえいえ、じゃ追いかけないとなんで」


幽「楽しんで〜」








「もう置いてくなんてひどくない?」

治「せ、せや、せやかて、出た、ほんま出たで」

侑「いやや、俺まだ死 にたくない」

治「お祓い!お祓い行かな!!」


「まだ終わってないんだからまずは出口目指そうね〜」


侑「もう嫌や〜〜A〜〜」


「・・うるさい、・・うるさいなぁ」


地を這うような声が聞こえ二人がピタリと停止する



「そんなうるさい奴らは俺が」


「「ギャーーーーー!!!!」」





「いや、セリフ取んなよ。言わせてやれよ。すいませんでした」


「結構練習したんだけどなぁ、残念」


「ははっ、いい声してましたよ」


「ありがとぉな〜」









「だから置いてくなんてひどくない?」


侑「やって、やって見た?!俺殺 される!!」


治「あかん、もう嫌や、出よ?なぁA出ようや」


「出るって言ってもここから出れる保証なんてないし」


「「は??」」


「あれ知らない?稲荷崎じゃ結構有名になってるみたいだけど、文化祭のお化け屋敷に入ったら入った人数と出た人数が毎年違うんだって。いなくなった人をいくら探し回っても見つからない、って噂聞いたことない?」


「「・・・」」


途端にブルブルと震えだす双子



侑「いやや!!A!俺と一緒に出よ?!サムは生贄になれや!!」


治「なんでやねん!!俺がAと外の世界に帰るねん!!生贄はお前や!!」


侑「サム置いて早く出ようや!!A!!」


治「俺と出るで!!A!!」




・・・・



「「え?A?」」


侑「え、うそやん・・A?」

治「A?ま、また、ビビらそうとしとるん?」


 




・・・・・


 

76話→←74話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺姫 - 88話の一斉にみんな走り出す云々の説明のところ、生川じゃなくて森然のことでは?生川はサーブ強いところですよね?シンクロ攻撃は森然だったと思います。夢主の設定上わざとそういう説明させているのであれば指摘すみません🙇‍♀️ (2022年12月16日 21時) (レス) @page38 id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
B型 - 2感謝!今から見るの凄く楽しみです!木兎さんがもうホントにキテル!アアアアア最高です。 (2022年9月4日 19時) (レス) id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - ほぎゃさん» ほぎゃさん、ありがとうございます!ぼっくん尊い・・・激しく同意します!!私もよく枕にヘドバンしながらバタバタしてます笑 これからもよろしくお願いします! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 01ff9d2878 (このIDを非表示/違反報告)
ほぎゃ - あかん、、、木兎さんが尊い( ^ω^ )今、枕に頭ぶつけてましたw w地味に痛いw 更新頑張ってください!! (2020年8月11日 16時) (レス) id: 122263195a (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - mikaさん» mikaさん、コメントありがとうございます。面白くなってくれることを願います← これからもよろしくお願いします! (2020年8月11日 15時) (レス) id: 01ff9d2878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。