検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:67,122 hit

37 ページ39

灰「Aさーーん!!こっちです!」


カレーを盛りつけ、どこに座ろうか迷っていると灰羽くんがブンブンと手を振っているのが見えた。


灰「一緒に食べましょう!」


と人懐っこい笑顔で言われ、音駒の皆さんとありがたく同席させてもらう。


いつもの部活動の様子を聞いたり、お互いに質問をしたりと楽しい時間が過ぎていった。


黒「まさか、チビちゃんと幼馴染とはな。」


孤「なるほどね…」


夜「リエーフ、諦めた方がいいと思うぞ。」


灰「?何をですか?」


私も何のことか分からず首をかしげていたが、


海「Aちゃんはまだ知らない方がいいかな。いずれ分かるよ。」


と言われてしまったので、これ以上は詮索しないことにした。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぐるたみんさん» いーえ!それならよかったです! (2019年8月27日 1時) (レス) id: abbcc731c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぐるたみん(プロフ) - 名指し失礼します。花さん、コメントとても嬉しいです!励みになります(*´ω`*)楽しんでいただけて良かったです! (2019年8月27日 0時) (レス) id: f8ca9d8dc0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 100hitおめでとうございます!楽しく読ませてもらってます!更新頑張ってください! (2019年8月27日 0時) (レス) id: abbcc731c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐるたみん | 作成日時:2019年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。