検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,847 hit

助けて ページ10

一時保護所でみんなと同じところに行った

ここにはその日に出る人と何ヶ月もいる人が

いるみたい…小さい子から大きい子がいる

「よろしくね」

[よろしく]

私は割とすぐに馴染めた、

正直楽しかった…

お昼

みんなでご飯を食べてると

淳「Aちゃーん!心理士さんきたよー」

「はーい」


神「こんにちわ神山です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

Aちゃんよろしくなー!」

「こんにちわ(●´▽`●)よろしくお願いしますペコっ」

神「お!丁寧やんありがとうええ子やねー」

「いえいえ」

神「じゃあちょっとお話しよーや」

「はい!」

ガチャ

重「お!ごめんなAちゃん!おはよー、」

神「しげお前タイミング悪いな!」

重「え?ごめん!Aちゃんの入所が決まった

ショートなとこやから前みたいなんちゃうから

安心しー今から移動しよ」

「あっはい」

神「俺も行くわ!」

重「じゃあうんてんよろしく」

神「えぇー!」

重「( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」

神「ってか、のんちゃんは?」
重「あー!もう向こうの施設で打合せしてる」

神「あーね!」

「終わりました準備…」

重「おけ!じゃあ行くぞ」

「はい」

神「Aちゃんは、好きな物なんなん?」

「うーん、特にないかなー?」

重「ないん?」

「はい」

神「んふふシゲに気を使わんでええんよー?

なんでも言ってええねんで?」

「コクッ」

重「着いたで」

「ここ?すごいー、」

重「はよ入って、」

「はい」

神「しげー!そんな言い方してたら

また嫌われるで」

重「普通やし!」

「…あっ小瀧さん!」

小「名前覚えてくれたん?嬉しいわぁー行こか!」

「はい!」

小「Aちゃんの今日から担当の施設の先生やで」

中「こんにちわ^^中島健人です!(*´﹀`*)

呼びやすいので呼んでね

!Aちゃん?よろしくね!」

「はい…よろしくお願いします」

中「じゃあどーぞ!あっそーだAちゃん

初めての女の子なんだよ!だから気を使っちゃうかもだけど

みんないい子だから安心してね!( ^ω^)」

「はい!」

西「なにー?新しい子?

あっ!女の子やん!自分名前は?」

中「こーら!もぉー緊張してるんだから、

もっと優しく!やり直しー」

西「俺と同じ部屋なぁ一緒?」

中「うーんそーなるね!」

「…え?」

西「…いや?」

「大丈夫」

西「ありがとうーじゃあ、部屋行こ!」

「うん」

中「楽しそうでなにより!( ^ω

)じゃああとはおまかせあれ」

重「よろしく」

助けて→←助けて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみみシゲLOVE | 作成日時:2019年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。