検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:5,768 hit

岩泉一とエイプリルフール(青葉白亜様リクエスト) ページ8

私、Aは岩泉一とお付き合いしてます!




今日はエイプリルフール♪ということで、




一に別れを切り出して、ビックリさせます!




あ「ねぇ…一…私達…別れようか…」




岩泉「は!?い、いきなりどうしたんだ…A…別れよう?俺の…俺の何がいけないんだ…部活に熱心過ぎて構ってやれないことか?最近メールも電話もしないことか?なぁ…なんなんだ!」





あ「一…貴方はなにも悪くない…私の気が変わったの…ごめんね…」





岩泉「俺は認めない!!絶対になぁ…」





あ「私は、一に部活に集中してほしいから…いいの…私は、私は一が部活をしている姿が好きだから…」





岩泉「分かった…じゃあわかr「一!」なんだ?」





あ「今日は何日?」





岩泉「?4月1日…」






あ「そう…4月1日…ということは?」





岩泉「エイプリルフール…」






あ「正解!ということは?」





岩泉「今までの話は全部……」





あ「嘘でーす!」





岩泉「はぁ……本気かと思った…」





あ「エヘヘ♪でも部活に集中している一が好きなのは本当だよ?」






岩泉「バカA…」





あ「ひど!」





今日も私達は平和に過ごしてます!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






リクエストありがとうございました!!





下手ですみません!!





これからもリクエスト待ってます!






岩泉「しーちゃん…///リクエストありがとうな!これからもこんな駄作者を宜しく!!」

国見英とかくれんぼ(青葉白亜様リクエスト)→←山口忠とだるまさんがころんだ!(Kたん愛してるよ!!藍咲悠真@アイリス様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:プロポーズ , 湯豆腐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒紗(プロフ) - 湯豆腐アップルパイさん» おう!かんばれがんばれ! (2015年1月13日 17時) (レス) id: ba25967cdc (このIDを非表示/違反報告)
湯豆腐アップルパイ(プロフ) - 黒紗さん» 黒ちゃんの言葉を励みに頑張るね! (2015年1月13日 16時) (レス) id: 9adf17483e (このIDを非表示/違反報告)
黒紗(プロフ) - 湯豆腐アップルパイさん» いえいえ、こっちこそありがとー!!こっちも大好きだよ!! (2015年1月13日 16時) (レス) id: ba25967cdc (このIDを非表示/違反報告)
湯豆腐アップルパイ(プロフ) - 黒紗さん» あ、ありがとーーーーーー!!!!!!(泣)黒ちゃん本当にありがとー。大好きだよーーー!(泣) (2015年1月13日 16時) (レス) id: 9adf17483e (このIDを非表示/違反報告)
黒紗(プロフ) - 湯豆腐アップルパイさん» 全然いいよ!遅くなるのはしょうがないことだからさ!頑張れ! (2015年1月13日 16時) (レス) id: ba25967cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐アップルパイ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。